新着情報
おはようございます!久しぶりの写メ日記になっちゃった• _ •̥ごめんなさい🙏🏻🙏🏻
今日雨だね💧せっかくの会える日雨だと悲しくなるよね、、
でもゆもが全力で癒すから元気になってもらいたいし、楽しい記憶で帰って欲しいなーー✨️✨️
先週とかはお休みとかしちゃったので、今週からまた頑張りたいな❣️沢山頑張るから、おにいさんもゆものお手伝いしてくれるとうれしい😖💕
22時までいるので、お仕事終わりのおにいさんも待ってます☺️♡
ご予約お待ちしております📞💬💕
4かわいいね! 左のを押して 