今日雨だね💧せっかくの会える日雨だと悲しくなるよね、、
でもゆもが全力で癒すから元気になってもらいたいし、楽しい記憶で帰って欲しいなーー✨️✨️
先週とかはお休みとかしちゃったので、今週からまた頑張りたいな❣️沢山頑張るから、おにいさんもゆものお手伝いしてくれるとうれしい😖💕
22時までいるので、お仕事終わりのおにいさんも待ってます☺️♡
ご予約お待ちしております📞💬💕
今日雨だね💧せっかくの会える日雨だと悲しくなるよね、、
でもゆもが全力で癒すから元気になってもらいたいし、楽しい記憶で帰って欲しいなーー✨️✨️
先週とかはお休みとかしちゃったので、今週からまた頑張りたいな❣️沢山頑張るから、おにいさんもゆものお手伝いしてくれるとうれしい😖💕
22時までいるので、お仕事終わりのおにいさんも待ってます☺️♡
ご予約お待ちしております📞💬💕
最近寝不足なのか、朝全然起きれなくなっちゃった😞😞💤早起き得意なおにいさんたちはどうやって起きてるのー、、?おしえて՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞
お仕事でお疲れのおにいさんゆもちゃんが癒してあげるから会いに来てくれるとうれしいな💖💖
ご予約お待ちしております📞💬💕
ゆもちゃんに会いに来てくれたおにいさん達ありがとうございました!!差し入れまで貰えて嬉しかったです😊💖
昨日はお友達と焼肉食べに行ったよ🍖🎶ゆもちゃんは牛タンがすき( ᴗ ̫ ᴗ )♡♡
おにいさんが好きなお肉はなにー❓色んなの挑戦したい!!
お時間合う方、今日も【21:00】までいるのでご予約お待ちしております📞💬💕
このお写真は撮ってもらいました( ᴗ ̫ ᴗ )ありがとう✨️
昨日来てくれたおにいさん達ありがとうございました🫂💕久しぶりに会えて元気チャージできたし、ゆもちゃんの体調すごく気遣ってくれたり、はじめましても出来てうれしかったよ꒰ ͒⸝⸝ᴗ . ᴗ⸝⸝ ͒꒱♡
いつもゆもばっかり楽しい気持ちになってるんじゃないかって思うけど、言葉にして伝えてくれるからちゃんと楽しんでくれてるんだ!って自信持てるよ🥲💕ありがとう♡♡
今日は雨降らないといいな、、もう傘買うのやだ😭😭お家が傘だらけになる、、😭😭
ご予約くれてるおにいさんありがとうございます😊まだまだご予約お待ちしております📞💬💕💕
ゆもちゃんと一緒に今週も1週間頑張ろうね〜💪🏻💪🏻ゆもちゃんはいつでもおにいさんの事応援してるよ!❤️🔥❤️🔥
お仕事抜け出してきてくれるおにいさんも、お仕事終わりに会いに来てくれるおにいさんもぜひぜひご予約お待ちしております📞💬💕
ゆもちゃんが沢山癒してあげる꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᐡ꒱…♡
最近ずっと暑かったのに、急に寒くってびっくりした😭😭今日は珍しくハーフツインしてます✨️
今日は【22時】までいるのでご予約お待ちしております📞💬💕
おにいさんに会いたいな( ⸝⸝•́ ~ •̀⸝⸝)🌀💭
あとで予定があって急ぎ足になっちゃったおにいさん、どうなったかなーとあの日1日考えてたよ笑経過報告しにきてね(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)⭐️
お仕事終わりに遊びに来てくれたおにいさん、差し入れもありがとう🎶ゆもちゃんあれからバナナオレハマって、おうちでも作ってるよー🍌🍌
今日予約してくれてるおにいさん、久々に会えるの楽しみだなー꒰ ͒⸝⸝ᴗ . ᴗ⸝⸝ ͒꒱♡たくさん一緒にいようね🫂🫂💕
土日おやすみのおにいさん、お仕事頑張ってるおにいさん、ゆもちゃんがおにいさんのこと癒してあげるから遊びに来てくれると嬉しいな🐰🩵
ご予約お待ちしております📞💬💕