新着情報
•·················•·················•
☑️本日(木)16-22時𖤐出勤💚
•·················•·················•
小さい頃、おままごとで遊んでいる時
お母さん役やお姉ちゃん役等の人気役を譲っていました( ‘ᢦ’ )
「じゃあ私犬やるね」タイプ(∪・ω・)ワンッ
自我が薄いよ〜🥲💓
例えば、演劇で人間をやるんじゃなくて、
木の役をやるような🌳、
そういう人生かも!?( > <꧞)ハァハァ
その点、チアダンスって🤔💭
誰かを応援したいっていう気持ちでできてるから📣✊🏻❤️🔥
自分が主役っていうより、誰かに元気を与える役でもあるのかなって思っており…🎶
それに人生をかけてきたことに
後悔はないです(o🪄’▽’)o🪄(o🪄’▽’)o🪄
リフレでも、お兄様方にたくさん元気を与えられるような、ほたるでありたいです⭐️
12かわいいね! 左のを押して