新着情報
おはようございます☀️つきです!
先日お会いしてくださったおにいさん、ありがとうございました🙏🏻
お顔タイプ!ってたくさん褒めてくれたおにいさんやとっても愉快なおにいさん、久しぶりに会えた本指名のおにいさんなど、たくさんの素敵な出会いがあってうれしかったです🥺💕💕長い時間や差し入れもありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )!
次の出勤は、
今日【6月25日(木)12:00〜21:00】です!🍒
6月もあと少しで終わっちゃうから、まだ会えてないよーっていうおにいさんやなかよしおにいさん!会いに来てくれたら嬉しいです(((o・ω・)💕
【つき】でご予約お待ちしております📨♡
久しぶりに地元満喫してきた😽✨
4かわいいね! 左のを押して 