タグ: ほたる

【ほたる】距離感って難しい💭
【ほたる】距離感って難しい💭
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
人との距離感について

「近い方が好き?」と聞かれたんでつが

いや…人間って触れすぎてると

情報量多くてバグるくない❓🧠💥

どんなに仲良くても

一定のパーソナルスペースは欲しい派ヨ😌💭

「親しき中にも礼儀あり」←これホン𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚好きな精神

例えば女の子と一緒にお風呂とかは

全然いけるんだけど🛁💚

女の子でもずーーーっとベタベタ触ったり

くっついたりされると

「ちょ、ま、〇〇殿‼️‪‪‪何をしてるでござるか⁉️」

になる( ˙꒳​˙ )

距離ゼロ=𝑳𝑶𝑽𝑬🫶 ←ではない希ガス(私の場合はね)

近すぎると輪郭が分からなくなるし😶

遠すぎると寂しいし

ちょうどいい距離で

「ちゃんと相手がいる」って感じられるのが𝐁𝐄𝐒𝐓やね

でも会えたときは

ユクーリ……マターリ……

一緒に過ごしたいよ( ◜ω◝ )☕✨

安心できる距離で、ネー😌💚



ほたるちゃんのプロフィール(Click here!)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

💚ほたる 4月出勤💚

2日(木)15-21時

3日(金)15-21時

16日(木)15-21時

17日(金)15-21時

23日(木)15-21時

24日(金)15-21時

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

【ほたる】変なネッ友😊
【ほたる】変なネッ友😊
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

4月も!出勤します!!‪‪‪ほたるです💚

最近嬉しかった教えてアゲルヨ

インターネットの友達(ネッ友)と実際に会って

天下一品に行ったわょ🎶( ∵)(∵ )🍥🍜

ウォタク友達なので話がはずみまくりました💚

30代女性の友達なんですけど、ちょっと変わってる人で🤡

好きな格言があると言ってました

「私は間違っている。

だが世間はもっと間違っている」

( ˙꒳​˙ )フーン

なんかわかるなぁ(小並感)

誰が言った言葉かは知らないと言ってたので、

一緒に調べてみました。

ヒトラーでした

戦争犯罪者やんけ-_-

戦争を今すぐやめろ2026(反戦の意思)

友達もショック受けてて申し訳ないけどワロタ

皆さんもこの格言を好き✨と語る場合は、

誰が言った言葉なのか調べた方がいいです(こんなことは普通ないが)



ほたるちゃんのプロフィール(Click here!)

【ほたる💚出勤】V6の修学旅行
【ほたる💚出勤】V6の修学旅行
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 10かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
修学旅行の夜は恋バナ、これ、定番です

皆で好きな男の子の名前を言い合ったりね……

私は爆睡してたんですけど、、、

( ˙꒳​˙ )……………………。

だから一人で語り始めますね、(オタク自分語り)

恋愛あるある”追いたいか追われたいか”

これけっこう難しい…!🤔💭

どっちかと言われても正直、人によるんスよね(元も子もない😭)

追われすぎても困るし(•᷄- •᷅ 😉

ずっと追いかけ続けるのも疲れちゃいそう💭😵

やば超普通の回答してるꉂ🤣𐤔

だって- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-

周りの恋する女の子のお友達、

脳から謎の恋愛汁が出て狂っていくんです━━━━━━━━━🧠💦

私は健康を大切にしたいんです✋😰

将来ヨガのインストラクターに

ちゃんとなりたいし🧘‍♀️

汁を出している場合ではない𝘀𝗶𝗹𝗹

そもそも追うとか追われるとかより、

対等な関係が一番いい気がする✨🤝

(写メ日記読んでくれてる人は

前にも同じようなこと言ってたよな〜とおわかりですね?

私のことよく見ててエライ!褒めてあげます)

どっちが上とか下とかじゃなくて、

自然に「また会いたいな〜」って思える関係がいいな💚😌

そういう関係が理想です✨

お兄様ともそんな感じで会えたら

嬉しいです( ◜ω◝ )💚✨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋱本日出勤15:00-21:00⋰



ほたるちゃんのプロフィール(Click here!)

【ほたる】好きな関係性💚
【ほたる】好きな関係性💚
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
友達の家に遊びに行くと、つい家事とか手伝っちゃうので

尽くすタイプかどうか聞かれたんだけど( ˙꒳​˙ )

正直あんまり尽くすタイプではないと思う(自認)

友達からは、自発的にサッと手伝いとかしてて配慮があるね〜👭と褒められるのですが、、

正直あんまり尽くすタイプではないと思う(2回目)

( ˙꒳​˙ )💭(悪い印象?)

尽くすのが嫌いっていうより

「相手のために全部やります!!」

みたいなタイプではないかも😳💦

それよりもお互いちゃんと自分のことをやって、

横に並んでる関係の方が好き✨🤝

依存的な関係性よりも

「それぞれ自立してるけど一緒にいると楽しい」

みたいな関係が理想かも💚😌

そういうバランスの関係って素敵やねぇ……(◜ᴗ◝ )

でも会ったときはちゃんと

最初から最後までず━━━━━━━━━っと

楽しい時間にしたいと思っておりますゾ☺️💚

ちな、お兄様は尽くすタイプですか?🤔💚

ちょっと気になる( ◜ω◝ )✨

教えてクレメンス⚾️🏏



ほたるちゃんのプロフィール(Click here!)

【ほたる】馬糞ウニって名前考えた人すごいな
【ほたる】馬糞ウニって名前考えた人すごいな
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
ツンデレかどうか聞かれたら

たぶんツンデレです( ˙꒳​˙ )💭

どちらかというと

“ツンツン”寄りかもしれないンゴねぇ……

男性の前だとあまりデレが出にくいタイプでして……(?)

ついツン…とすることが多い💭😶

このままだとツンツンした

黒いウニだと思われてしまう

ガンガゼとか、、

バフンウニとか、、

違うんです

極限の“恥ずかしがり屋“なんです、、、

人前で手をつなぐとか絶対、絶対できない🫣💦

勘弁してくれ〜🫣💖

でも女の子の前だと割とデレる気がする☺️

女の子のこと、大好きだからね🎶

女の子相手にはつい優しくしたり

甘くなったりしちゃう✨💚

だからデレの才能はあるんです❣️

でも男性の前では恥ずかしがり屋さんです🥲‎

お兄様の前ではツンが出るのかデレが出るのか🤍🖤

何回も何回も会ってどう変化するのか…

攻略しがいがある人間ですよ!ギャルゲー攻略班の皆さん!

ちょっと自分でも気になる( ◜ω◝ )✨

会ったら分かるかもネ…?😉💚



ほたるちゃんのプロフィール(Click here!)

【ほたる】S寄り?M寄り?💚
【ほたる】S寄り?M寄り?💚
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
お客様に

「S寄り?M寄り?」

って聞かれたのでつが……たぶんS寄りだと思われまピシャッ( ºДº)ノ¯ζ

自称Sの女になっちゃったイタタタタ

違うんです。私って自認が王で…

ちょっと待って🖐️読み飛ばさないでください

落ち着いてください

私、行きつけのタロット占い師に(行きつけのタロット占い師?)

「あなたのカードは教皇と法王ですね」

的なことを言われたことがあって…🔮✨

私はただのチアダンスやってただけのオタクなのに

王になちゃった(スピっちゃった⁉️)

なっちゃったからにはもう、、ネ、、、、(◜ᴗ◝ )(ちいかわ)

誰かをいじめたいとか支配したいとか、

そういうタイプではなくて(そんな趣味はない)

「この人どういう反応するんだろう?」と

観察するのがちょっと好きなタイプかもですネー👀✨

こういうことシてあげたらどういう顔するのかな〜とか、

どう返してくるのかな〜とかつい見ちゃう( ◜ω◝ )ニチャア💚

痛い陰キャ特有の「趣味は人間観察です」の延長なのか?(最悪)

それはそれとして( ◜ᵕ◝)

お兄様はS寄り?M寄り?🤔💚

会ったときにこっそり教えてね🎶



ほたるちゃんのプロフィール(Click here!)

【ほたる💚】動物動画でHP回復してる人🐾
【ほたる💚】動物動画でHP回復してる人🐾
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 10かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
私は動物が大好き……(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )💚

寝る前とか、暇つぶしに

Instagramでモルモットの動画ばっかり見てます🐹✨

モルモットが洗われてたりするヤツ🫧

されるがままの姿…何考えてるか分からない顔……愛おしいね……‪💚💚💚

そしてやっぱり

猫ちゃんも大好き🐱💚

実家では猫を2匹飼っているのですが、

最近は一緒に過ごせていないので寂しくて…

代わりに

インコが暴れてる動画を見ています🦜😂

音楽に合わせて🎶頭をブンブン振り回してる姿( ゚∀゚)o彡゜

喋るしノリノリだし

それに反して感情のない目👁も好きだ

ちなみに好きな犬種は

白黒のボーダーコリー🐶✨

耳が大きくてピンと立ってる犬、好き!!!!!!!!💚

賢そうなお顔もたまらないワンね( ◜ᵕ◝)

動物園にもまた行きたいなぁ🦒🌿

ぼーっと眺めてるだけで癒されますよね

( ゚ ρ ゚ )ボー

動物トークしながら

まったり癒しの時間を過ごしに

来てくれたら嬉しいです💚

ほたると一緒に心をもふもふさせましょうや!

(⊃)≧ω≦(⊂)モフモフ



ほたるちゃんのプロフィール(Click here!)

💚ほたる 出勤してま…………、、、、、
💚ほたる 出勤してま…………、、、、、
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 12かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
大好きなビーズで
アクセサリーを作る
ほたるです💚
今回はこの可愛いクマチャンを🧸

( ˙ ؂ ˙ )ペロッ

あっ………………
…………………………
…………………………
…………………………
…………………………
…………………………

21時まで出勤してます(´;ω;`)



ほたるちゃんのプロフィール(Click here!)

【ほたる】冬は苦手、春は希望の季節🌷
【ほたる】冬は苦手、春は希望の季節🌷
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 10かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
散々「寒いの苦手です」って日記に書いてきたので

もうお分かりでしょうが◜-◝

嫌いな季節は冬❄️

好きな季節は春です🌸

春はお花が咲いていて🌸

寒さから解放されて

希望が湧いてくる感じがするから(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )💭

春に咲く花なら

チューリップが好きです🌷💚

ここで豆知識を披露させてください(-⊡ω⊡)ゞクイッ

チューリップの花びらって

6枚に見えますよね?

実は外側の3枚は「がく」なんです。

小学校の理科の先生が言ってました📚✨

急に思い出したオタク知識…笑

久しぶりに文字を打ったら、

「萼」って漢字を忘れてて

調べ直しました( ̄▽ ̄;)

やはり写メ日記は勉強になるなぁ📖💭

春や秋は花粉症がつらい方もいますよね🤧

まぁ私もそのうちの一人なんですけどね……(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

そんなお話もしながら、

のんびり癒しの時間を過ごしに

来てくれたら嬉しいです💚

ほたると一緒に春を過ごしましょう(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )🌸✨️



ほたるちゃんのプロフィール(Click here!)

【ほたる💚】女(ニョ)方向音痴説 🌀‪
【ほたる💚】女(ニョ)方向音痴説 🌀‪
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

⋱明日出勤ほたるです💚⋰

「女の子は方向音痴が多い」

という言説がありますが…(𖦹_𖦹)🌀‪

ほたるはそんなことないゼ!( •̀ω•́ )✧

地図読めます🗺️

道も覚えられます✨

来た道を引き返すのも得意!( •̀ .̫ •́ )✧

迷子耐性ありゾ(`・ω・´)キリッ

…ただし

トゥジュールだけは別問題だったナー( ˙꒳​˙ )

お店から「トゥジュールです」

と言われホテルへ向かったら

名前:プチホテル(トゥジュール)

いやこんなん分かるかい\(^o^)/

しかも場所がわかりにくすぎる

ビルの中の一部。

擬態レベル高杉〜(晋作)

私としたことが…

迷ってしまいました_(:3 」∠)_

もしトゥジュールへ向かうお兄様は

お早めの到着をおすすめします⚠️

隠しステージ感あるんで(?)

無事辿り着けたら

勇者認定です( •̀ω•́ )✧

この写真は📷

一瞬で見つけやすかった

ワシントンホテルです💚



ほたるちゃんのプロフィール(Click here!)
💚