新着情報

ミルク大好き♡🐮【ほたる】

  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 10かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
ほたるの朝のルーティーンは

紅茶を飲むことです🫧🫖

アールグレイ系をミルクティーにして

飲むことが多いです🌿.∘

“紅茶普通・牛乳マシマシ”🍜

で頂いております( ᯣˬᯣ )✌️

私はいつも“おいしい牛乳”を

買っているのですが(本当においしいから)

なんと明治から新商品が出たんです👀.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

明治おいしいブランドの.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

こだわりの生乳を使用した.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

ミルクが本気のミルク紅茶.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

「明治おいしいミルク紅茶 」です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

こんなん文字だけで美味いやんけ

(∩˘ω˘∩ )♡ウットリ💚💚

飲んでみたレポです✦.*

主役はミルク.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

紅茶を名乗っているけどほぼミルク🍼

紅茶がミルクのコクを引き立ててるみたいで美味しかったです(小学生並の感想)

皆さんもスーパーやコンビニ等お立ち寄りの際は

牛乳のコーナーを見て探してみてください🐮🥛

人気すぎて売り切れの場合もあるのでご注意を⚠️

ほたるも予約埋まっちゃう前に

ご予約をおねがいします🤲



ほたるちゃんのプロフィール(Click here!)

•·················•·················•

6月出勤💚

☑️25日(木)16-22時𖤐