新着情報
ほたるの朝のルーティーンは
紅茶を飲むことです🫧🫖
アールグレイ系をミルクティーにして
飲むことが多いです🌿.∘
“紅茶普通・牛乳マシマシ”🍜
で頂いております( ᯣˬᯣ )✌️
私はいつも“おいしい牛乳”を
買っているのですが(本当においしいから)
なんと明治から新商品が出たんです👀.ᐟ.ᐟ
明治おいしいブランドの.ᐟ.ᐟ
こだわりの生乳を使用した.ᐟ.ᐟ
ミルクが本気のミルク紅茶.ᐟ.ᐟ
「明治おいしいミルク紅茶 」です.ᐟ.ᐟ
こんなん文字だけで美味いやんけ
(∩˘ω˘∩ )♡ウットリ💚💚
飲んでみたレポです✦.*
主役はミルク.ᐟ.ᐟ
紅茶を名乗っているけどほぼミルク🍼
紅茶がミルクのコクを引き立ててるみたいで美味しかったです(小学生並の感想)
皆さんもスーパーやコンビニ等お立ち寄りの際は
牛乳のコーナーを見て探してみてください🐮🥛
人気すぎて売り切れの場合もあるのでご注意を⚠️
ほたるも予約埋まっちゃう前に
ご予約をおねがいします🤲
•·················•·················•
6月出勤💚
☑️25日(木)16-22時𖤐
10かわいいね! 左のを押して 