タグ: ほたる
☑️本日(木)16-22時𖤐出勤💚
•·················•·················•
チアダンスって実際どういう場面で
踊ったりするの(´ `)?
と、しばしば聞かれます🗣️
バスケ🏀とかサッカー⚽とかの試合での
✨ハーフタイムショー✨等で
踊ることが多かったです◜◜🏵\(’^︺^`)/🏵◝◝
人を応援するために踊るので
普通のダンスとはちょっと感覚違うカモ🦆
最近お兄様方から
「ほたるちゃんはチアガールだから元気を分けてもらいたくて… ( ᴖ ̫ᴖ )」
そう言って遊びに来てくださることが多くて、
すごくうれしいです(◜ᴗ◝ )💚
お仕事や人間関係etc……ストレスが多い社会ですが🥲❤️🩹
「ちょっと気晴らししたいナ…」という時に
ほたるのところに遊びに来てください‼️
いつでも待ってま〜す( *´꒳`*)💚
元気注入💉するわよ〜ン
☑️本日(木)16-22時𖤐出勤💚
•·················•·················•
小さい頃、おままごとで遊んでいる時
お母さん役やお姉ちゃん役等の人気役を譲っていました( ‘ᢦ’ )
「じゃあ私犬やるね」タイプ(∪・ω・)ワンッ
自我が薄いよ〜🥲💓
例えば、演劇で人間をやるんじゃなくて、
木の役をやるような🌳、
そういう人生かも!?( > <꧞)ハァハァ
その点、チアダンスって🤔💭
誰かを応援したいっていう気持ちでできてるから📣✊🏻❤️🔥
自分が主役っていうより、誰かに元気を与える役でもあるのかなって思っており…🎶
それに人生をかけてきたことに
後悔はないです(o🪄’▽’)o🪄(o🪄’▽’)o🪄
リフレでも、お兄様方にたくさん元気を与えられるような、ほたるでありたいです⭐️
紅茶を飲むことです🫧🫖
アールグレイ系をミルクティーにして
飲むことが多いです🌿.∘
“紅茶普通・牛乳マシマシ”🍜
で頂いております( ᯣˬᯣ )✌️
私はいつも“おいしい牛乳”を
買っているのですが(本当においしいから)
なんと明治から新商品が出たんです👀.ᐟ.ᐟ
明治おいしいブランドの.ᐟ.ᐟ
こだわりの生乳を使用した.ᐟ.ᐟ
ミルクが本気のミルク紅茶.ᐟ.ᐟ
「明治おいしいミルク紅茶 」です.ᐟ.ᐟ
こんなん文字だけで美味いやんけ
(∩˘ω˘∩ )♡ウットリ💚💚
飲んでみたレポです✦.*
主役はミルク.ᐟ.ᐟ
紅茶を名乗っているけどほぼミルク🍼
紅茶がミルクのコクを引き立ててるみたいで美味しかったです(小学生並の感想)
皆さんもスーパーやコンビニ等お立ち寄りの際は
牛乳のコーナーを見て探してみてください🐮🥛
人気すぎて売り切れの場合もあるのでご注意を⚠️
ほたるも予約埋まっちゃう前に
ご予約をおねがいします🤲
•·················•·················•
6月出勤💚
☑️25日(木)16-22時𖤐
ほたるです⭐️
ついにTwitterで動画デビューしました
動画は撮っていたものの……🎥
どうやってモザイクをかければいいのか…🤔💭
と悩んでおりまして✋
いい感じのアプリが見つかりました✨
なので音声ありのほたるで“リアル感”
雰囲気を知って貰えたらなと思います⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
是非見てください……/////♡
ID↓ ↓ ↓
hotaru_akiba
ほたるは子供の頃👧🏻📛
すごく静かだったらしい
わがままも言わない子だったらしい(記憶ない)
今は反動で狭い部屋で踊り狂ってます☝️
歌ったら声がデカいです⭐️
でも、やっぱり、
はじめましてのお兄さんの前で、
ちょっとシャイになっちゃう👉🏻👈🏻…///😵💫💓
心を開くといっぱい喋ります(◜ᴗ◝ )
ちょろいね、、、、、
ぜひ私を攻略しに来てくださいね
攻略Lv1なんでイージーモードです
2時間以上の送迎、今思うと母上すごすぎる
子どもの頃って親の負担わかんないよね
本当にありがたい(*´v`*)🙏✨
子供いないけど孫の顔だけ見たい( ՞ڼ՞ )
架空の孫に
昔XはTwitterだったんじゃよ……👵🏼
水色に白い鳥の形だったんじゃが……👵🏼
って老人知識アピールしたい
NEVERまとめがあったんじゃよ……👵🏼
って言いたいよ……
老人ホームでニコニコ組曲歌いたいよ👵🏼
🫡本日出勤します❕
私より長く生きてるお兄様方に
古いインターネットを教えて頂きたい💚
6月出勤💚
☑️18日(木)16-22時✦.*
☑️25日(木)16-22時𖤐
ちょっと上手になったような気がして
友達に
「見て見て自撮り上手くなったでしょ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃」
って見せたら
👸🏻「いや、携帯の持ち方キモすぎやろ」
で突っ込まれました
本当にありえない持ち方をしている(´Д`)
そんなぁ〜〜〜〜〜
これからも、修行を積むしかない🔥🔥
•·················•·················•
6月出勤💚
☑️18日(木)16-22時✦.*
☑️25日(木)16-22時𖤐
💚ほたるです°・*:.。.☆
最近ジメッとしてますねノω・、) ウゥ・・・
でも紫陽花が綺麗でいいですねン⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
怪文書ばっか書いてる
ほたるちゃんって子なに🤔❓
って思ってるそこの貴方🫵︎🫵︎🫵︎😘
遊びに来てねン💚💚
•·················•·················•
【6月出勤】
☑️本日(木)16-22時୨୧
☑️18日(木)16-22時✦.*
☑️25日(木)16-22時𖤐

5かわいいね! 左のを押して 















