写メ日記
土曜日だし、いろんなおにいさんに会えるかなって朝からずっとワクワクしてるのᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
どんな優しいおにいさんに会えるかな〜って考えて、ちょっとドキドキもしてるよ…♡
もし「どの子にしようかな?」って迷ってたら、みくにしてほしいな🥺🤍
いっぱい甘えさせてあげるし、みくもたくさん甘えちゃうかも…?
一緒に過ごす時間、ちゃんと特別にするし「選んでよかった」って絶対思わせるね♡
土曜日のご褒美に、みくとゆっくり楽しい時間過ごそ?🫶
会いに来てくれるの楽しみに、いい子で待ってるね…♡

土曜日✨️休日✨️
おにいさんのこともっと知りたいから教えてください♡沢山お話聞くよー✊💖会いに来てくれたら嬉しいなー💕らんで指名待ってるね📞♡
昨日のお礼💌
🈵ありがとうございました🙏1ヶ月ぶりで少し緊張したけど、来てくれたお兄さんみんな優しくてほんとに嬉しかったです✨️🌟
本指名K様💘
久しぶりに会えたー!4月から福岡に転勤って聞いて寂しかった😭だからこそ福岡からわざわざ会いに来てくれてほんとに嬉しかった♡カメラマンもありがとう💞次は何のコスプレにしよっかー?また絶対会おうね!約束🤞
トゥージュール201のお兄さん💘
身長が高くて顔が整ってるお兄さん✨️たくさん優しくしてくれて嬉しかったです😽お兄さんずっとニコニコしててらんも話しやすかった!💖✨️
プレジール301のお兄さん💘
入った瞬間から可愛い可愛い細いって言ってくれてありがとう😭手のマッサージ気持ちいいよね笑!話しやすくて面白くて最高のおにいさんでした😽ありがとう😭
パシャグラン901のお兄さん💘
お兄さんずっと容姿の事から性格の事まで褒めてくれてありがとう😭沢山お話してくれるから90分だったけど時間あっという間だったね✨️考えすぎず、次もまた息抜き程度に来てね🌟💕︎
トゥージュール301のお兄さん💘
肌ほんとに綺麗だし美意識高くてビックリしました👏😳めっちゃいい匂いしたし😽青山テルマ、いいよね!笑。全然世代じゃないけど平成ソングはやっぱり神✨️🌟次も指名するねって言ってくれてありがとう💞
色んなお菓子飲み物食べ物たくさん差し入れありがとうございました🤞♡帰る頃には袋パンパンでした😽幸せな1日でした❤️
昨日はたくさんのお兄さんに会えて本当に嬉しかったです🥲💕💕かほのこと選んでくれてありがとう🥲❣️
お兄さんのお悩み聞いたり、逆にかほのお悩みを聞いたり、扉開けた瞬間かわいい!って褒めてもらえたり🥲🥲楽しくて昨日はずっとにこにこでした🥺🩷お兄さん達のおかげです!ありがとう🥺
今日も夜までいるのでたくさんのお兄さんと会えそうでわくわくしてます`⎚⩊⎚´❣️
今日は土曜日!天気も良くて嬉しい😭笑1週間頑張ったお兄さん🫶🏻かほがいーっぱい癒すのでかほと2人きりで過ごしませんか?😚
かほでお誘い待ってるねo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤💕

7かわいいね! 左のを押して 





















