写メ日記
今日あそんでくれたおにいさん、ありがとうございました😻💞
いろんなお話できてたくさん褒めてくれたおにいさん、ずっとかわいいかわいいしてくれて指名してよかった!て言ってくれたおにいさん、スタイルいいね!て褒めてくれたおにいさん!
今日もありがとうございました🥹💞💞
ゆなは昨日盛大にずっこけて、両膝が血だらけになりました😞😞わんぱく小学生くらい絆創膏ついてる痛いよー😞⤵️心配してくれたり絆創膏くれたおにいさんありがとう😭😭痛くて気分下がってるから、よしよししにきて〜😞😞
つぎ
明日26日13:00-21:00
います❕ゆなとあそんでくれたらうれしいです🐶💞お誘いお待ちしてます📨⭐️
今日も新しいお兄さんにたくさん会えた日( ĭ ⩊ ĭ )🌟本日会いに来てくださったお兄様方、お時間頂きありがとうございました🙏🏻
1人目の本指名のおにいさん👖やり取りはしてたんだけど、さりなが体調崩しちゃって中々会えなくて、やっと会えて嬉しかったよ~😿念願❕3回目の約束もした、もっと仲良くなりたい🤞🏻❣️
ふたりめのおにいさん🩶まさかの連続本指名で、本当に本当に嬉しい( ᵕ ᵕ̩̩ )チョコレート差し入れしてくれたの~🍫結局我慢できなくて日記書きながら食べてるよ~笑 会えるだけでうれしいのに、お気遣いまでありがとう😭
3人目のベージュコーデのおにいさん🏷🤎入ってすぐ関西弁話してるの気づいてびっくりした~🫣!普段は秋葉原に来ないって言ってたのに、来てくださって😭今日おにいさんと出会えてよかった૮ ˘ᗜ˘ ა♡
4人目のおにいさん🎶初めましてなのに落ち着いた雰囲気でお話してくれて、おかげさまで緊張ほぐれた( ᜊ^ ̳. ̫ . ̳ )ᜊかわいいって何回も褒めてくれて嬉しかったなぁ~💭褒め上手なおにいさん🤦🏻♀️💕
今日も1日ありがとうございました~✨そして土曜日だったね~1週間お疲れ様でした(ˆ꜆ . ̫ . 🍵 疲れた身体を休めたいはずなのに、大事な休日をさりなに使ってくれて感謝しかないです( ᴗ ̫ᴗ )”
つぎ!
28(火)19:00~
予定です!少し遅めの時間だよ~🕔
今日は横向きで写真撮ってみた📷 盛れてる~?🥹🤳🏻⋆꙳
本日お会いしてくれたお兄さんありがとうございました💘
初めましてのお兄さん♡
前から予約してくれててありがとうございました👶🏻🩷
お茶もありがとー!リフレ初めて、嬉しかった🥺💞💞優しくて気遣い沢山嬉しかったです🥹💕💕また来てね💌
初めましてのお兄さん♡
お仕事終わりなのにありがとう🥲✨久しぶりのリフレ来てくれてありがとうございました🙂↕️💭💓次はお散歩ていってくれてうれしかった😻たのしみです👶🏻💘
次回、5月1日(金)【17時〜21時】
3日(日) 【12時〜20時】 です❣️
金曜日髪染めてからいくよー!🤭🖤
ゴールデンウィーク!!😻だからお休みのお兄さん多いと思いので、れみでご予約お待ちしてます🥺💓
iPhoneから送信
今日も元気に出勤しました〜✨👍🏻
いつもより少し短めだけど会いに来てくれるお兄さん達がいたらとっても嬉しいです(*^^*)
準備満タンで待ってます🙌!!
昨日のお礼日記かけてなくてすみません💦
来てくれた本指のお兄さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
この前来てくれたばっかりなのにまた会いたいって思ってくれたのとっても嬉しいよ(><。)
また会いたいって思ってもらえるようにこれからもたくさんのお兄さん達と楽しい時間過ごしたいです♡
ゆうのでご予約待ってます💭︎💖
お兄さんのテンションが高くてばいばいするまでずっと楽しかったし、久しぶりのリフレも満喫してくれていたみたいで嬉しかったㅠ
̫ㅠ♡沢山お話できたのも楽しくてまた今度ね、もできたから嬉しいありがとう次も待ってるね♡うさぎかわいかったね🐰あいに来てくれてありがとう♡
仲良しお兄さん
年始ぶりに会えてうれしかった、次はちゃんと覚えて来てね笑ㅠ
̫ㅠ♡今回もかわいいコスプレ持参してきてくれたの着させてくれたり、似合ってるかわいいね〜てたくさん褒めてくれてありがとう♡お別れし難い時間になったね😣来てくれてありがとう♡
本日お会いしてくれたお兄さんありがとうございます♡
夕方頃少し寒かったからお兄さんも風邪ひかないように気をつけてね🍃🌀
次回は5/1(金)12-17時にいます!少し間が空いてしまうけど5月にまた会おうね💕︎ㅠ ̫ㅠ♡ こと でご予約お待ちしております!!!
・予定
5/1(金)12-17時
5/7(木)12-17時
プチハプニング笑ってくれたりいっぱいお話して笑ったりとっても楽しかった充実した1日ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯でした!
またなぎにあいにきてね૮꒰ྀི˵𓊓⩊𓊓˵꒱ა
とっても優しい人たちに恵まれて幸せだよー(ᐡ- ̫ – ꜀ ᐡ)
今日は【24:00❣️】までいるので、
ご予約お待ちしてます🥲✨
昨日お礼日記出せてなくてすみません😭
昨日予約してくれたお兄様方本当にありがとうございました😢💕
たくさんお話してくれたお兄さん💌お仕事の話、地元の話、ご飯の話など時間いっぱいたくさんお話してくれてたのしすぎてあっという間でした🥹次は🥩🍚✨️たのしみにしてるね💕
飲み前に来てくれたお兄さん💌ウィンタースポーツの話してから急にスノボ挑戦したくなったけどもう春だった🤣🌸💦肌色藤ヶ谷今も思い出し笑いしてしまいます🤭💕🫶🏻
ラスト遊んでくれたお兄さん💌お部屋入った瞬間かわいいって褒めてくれて、ずっと可愛いって言ってくれて自己肯定感上がりまくったよー🥲⤴️❤️🔥緊張してるところも可愛かった🥹💕
改めて昨日もありがとうございました😭🙇🏻♀️
本日もよろしくお願いします🥹💕🫶🏻

2かわいいね! 左のを押して 

















