写メ日記
こんばんわ、みおりですっω=)Z☡zᶻ
雨で始まったゴールデンウィーク、皆さん何して過ごしてますか?足元悪い中会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました☔️♥
ドラマのお話してくれたお兄さん!みおりもちょうどNetflixハマってたところだったから、お話出来て楽しかったჱ̒( . ̫ . 寝起きぱやぱやで頭回って無かったと思うんだけど、いっぱいお話してくれてありがとう♩
はじめましてのお兄さん!久しぶりのリフレにみおりを選んでくれてありがとう;;お試しどうだったかな?笑 面白い話を聞けてみおりも楽しかったー!また会えたら嬉しいな✨✨
次回の出勤は
3日 13-21時
10日 13-21時
です!学校が忙しくて平日の出勤が減っちゃうと思うので、この機会に是非会いに来てくれると嬉しいです( > . < ⊃ )
次回出勤→【5/5 15:00-21:00】
久々の長時間出勤です……!
休みでもありますので
ぜひこの機会に💖
GWですねᐡ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳ᐡ
外食が増えて体重が心配です( ; ; )
最近学校の健康診断があったのですが
家の体重計で出た数値と1kg近く乖離していました……🙀
どちらが本当なのか……
とりあえず低い方を自認しています😸
⬇️顔はプロフィールにありますので
ご参考までに🙏🏻
X開設しました→【@siori_akiba】
最近天気悪いねーー、^_ ̫ _^っ☔️
そんな中あいにきてくれるの
うれしいよーう🥲💗
いつもありがとうございますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡
💌 ̖́-1人目のお兄さん
おさんぽ❕とてもたのしかった❕🎀🎶
しゃぶしゃぶ連れて行ってくれてありがとう🥹
久しぶりのしゃぶ葉でわくわくしちゃって
1時間あっという間だった˶o̴̶̷᷄ ﻌ o̴̶̷̥᷅˵
お兄さんのおすすめのチゲ味噌味初だったけど
めちゃくちゃ美味しすぎた>𐋣<
辛いのだいすぎだからしあわせだたなあ🎀🌟
とてもありがとうだよう😖🙏🏻💞
💌 ̖́-2人目のお兄さん
ぎゅーしたりまったり時間すごせて
よかったなあ(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)
たくさんかわいいってほめてくれたり
やさしくしてくれてありがとうだよう🥹🎀
写メ日記見て会いに来てくれたって
言ってくれたのもうれしかった❕
これからも頑張ろうって気持ちᴛ ω ᴛ✊🏻
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🎀次回🎀
5/3(日) 15:00-22:00
5/5(火) 15:00-22:00
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みゆ退勤しました🎀
GW初日なのに授業あって学校おわりに出勤した😢おにいさんたちもお仕事おつかれさま🫳
写メ日記いっぱい見てくれてたおにいさん♡黒リボンのセーラーが好きって言ってたから今度きてみようかな( . _.)💕
美味しいドーナツ持ってきてくれたおにいさん♡ラズベリーの食べながら書いてるよ🍩ありがとう💕3回も予約チャレンジしてくれてうれしい😢やっと会えたねー❕
岐阜から来てくれたおにいさん♡お洒落だなーっておもってたらデザイナーさんでびっくりした∑(ᐡ• ·̫ •ᐡ)すごい∑(ᐡ• ·̫ •ᐡ)たくさん褒めてくれてうれしかったな👶🏻
高知出身のおにいさん♡みゆは結局、コクリコ坂の録画に成功したよჱ̒( > ̫ < )話盛り上がりすぎてあぶなかったね😽笑ちょーたのしかったけど😽
きょうもありがとうございました💕
次の出勤は5月4日15-21時です❕
みゆってセーラー着がちだなとおもって💭他のも着てみたいんだけどおにいさんたちはどんなのがすきー❔
こんばんは! ゆいかです🌙
このあと!! 【23:30〜5:00】 ゆいかいますT⩊T
今日お仕事だったお兄さんも> ̫<♩
今日お休みだったお兄さんも( ˶>ᴗ<˶)
ぜひGWゆいかと過ごしましょう♪♪
お会いできるの楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻🥺
本日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🈵💘
本指名のお兄さん♡
一番に髪色みせれてよかったー!😻💓褒めてくれて嬉しい👶🏻💞学校の話とか沢山して、あっという間だったな〜🥺また今月!?楽しみにしてます☺️💘
本指名のお兄さん♡
久しぶりだったー!ありがとうございました🥺💞やっぱり私だよね?😍(笑)いつでも沢山お話聞くので会いに来てね😻💕
本指名のお兄さん♡
お仕事終わりにありがとうー!れみも今日まで大学だったから、明日からゴールデンウィーク嬉しいね🤭💘長い時間いつもありがとうございます、🥹✨また会えたら嬉しいです🤭💕
3日は予定できて出勤出来なくなっちゃったー😭なので、
5日!(火)【12時〜20時】 います❣️
黒髪にしたので、清楚になった!🖤れみちゃんに会いに来てくれたら嬉しいです🥹💘ご予約お待ちしてます❣️
かお退勤しました〜 🙏🏻💕💕
ひさびさのお昼出勤すこし眠かったけど、初めましての方も、半年ぶりの本指さんも、会えてるんるんでした🎶♥
とっても元気もらえたし、またお昼出勤するときは会いに来てもらえたらうれしいです ฅ^•ω•♥️
次の出勤です❕⬇️
3/2《23時~5時》
お問い合わせお待ちしてます 💤
体験入店3日目!今日もありがとうございました!
雨だと気分が下がりがちだけど💧
会いに来てくれたお兄さんたちのおかげで、元気な気持ちでいっぱいです!ありがとうございます😻💞
次の出勤は明日です!【12:00〜18:00】います!
楽しい連休を一緒に過ごそうね⟡.·
お時間合うお兄さんっ!
あいりに会いに来てくれたら嬉しいな〜🐰💘
待ってます^ ̳ ̫ ̳^
前回来てくれた時にまた5月頃に戻ってくるから〜てお話しててまさか今日会えるとは思ってもなくて扉開けたらお兄さんがいてすごく嬉しかったです!😭✨いつもことのお話沢山きいて褒めてくれたり優しいお兄さんがだいすきだよ〜今日もお仕事終わりなのに来てくれてありがとう♡GW楽しんでね!
改めて今日来てくれたお兄さんありがとうございます🥰
最近は久しぶりの会いに来てくれるお兄さんがいたりしてうれしいです✨気軽に会いに来てくれたらうれしいな🎶
次回は明後日 【5/3(日)12-17時】にいます!
おやすみのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんもたくさん癒せるように頑張るね”こと”でご予約お待ちしてます❣️
・予定
5/3(日)12-17時
5/7(木)12-17時

2かわいいね! 左のを押して 




















