おはようございます
今日はとっても天気がよい!気温も高くてちょっと暑いくらい!気持ちいいね〜!
今日からGW!ずっとわくわくしてたんだー!
気合い入れて前髪もキレイなパッツンに切ってきた!
いるみは寂しがり屋さんだから、地方から遊びに来てるお兄さんも、秋葉原近いお兄さんも、いーっぱい!いるみに会いに来てお話してくれたら嬉しい꒰ ᩚ⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝ ᩚ꒱
今日”15:00~23:30″います!【いるみ】でお問い合わせまってまーす
9いるみ9

おはようございます
今日はとっても天気がよい!気温も高くてちょっと暑いくらい!気持ちいいね〜!
今日からGW!ずっとわくわくしてたんだー!
気合い入れて前髪もキレイなパッツンに切ってきた!
いるみは寂しがり屋さんだから、地方から遊びに来てるお兄さんも、秋葉原近いお兄さんも、いーっぱい!いるみに会いに来てお話してくれたら嬉しい꒰ ᩚ⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝ ᩚ꒱
今日”15:00~23:30″います!【いるみ】でお問い合わせまってまーす
9いるみ9

らんの良さもっと知って欲しい❕らんのこと指名してくれたら絶対後悔させない自信あるよー😽😽💘
一緒に思い出作ろ🤞💘
今日は晴れだね☀️💕︎嬉しい😽今日はどんなお兄さんが来てくれるかなー??優しいお兄さんばかりでらん嬉しいです✨🩷みんなの貴重な休み、らんと過ごしてみませんかっ☺️☺️
本日は【15:00ー22:30】いるよー💘
GWだからちょっーと長めに✌️♡
おでかけ、どこ行っても混んでそうだからななみとまったりいっしょに過ごそうね🌸
天気いいといいな☀️
予定🗓️
5/2 13-17
5/3 12-16
5/5 12-16
5/6 12-16

こんばんはー❣️れなです❣️
今日からゴールデンウィークですね🥹♡
この期間旅行に行くのでとても楽しみにパッキング中です🎶♡
30日木曜に予約してくれたお兄さん❣️せっかく予約してくれたのに、お仕事の関係で少ししか居れなくて残念です🥲🥲昔のドラマの話とか好きなバラエティーのお話とか出来てとても盛り上がれたからちょー楽しかったです💕💕あと腹筋固くてすごかった😳次また来てくれる約束したから待ってるね🤞🏻♡
今の出勤予定は、7日です!【れな】で予約お待ちしてます!ではでは!皆さんいい夢を〜!おやすみ😴♡
iPhoneから送信
ごんばんみゃ🐈⬛⸒⸒⸒⸒🐾❤︎
きょうもきょうとて出勤してます❕
GWはじまって久しぶりだよーってお兄さんも、時間あるからはじめましてしようかなってお兄さんもおまちしてますᴗ ⩊ ᴗ♥
お昼出勤したいなっておもってるのでリクエストください🙏🏻🤍
お兄さんお疲れ様です♡らんです🌙
GW1日目ありがとうございましたー💘🙏今日は雨予報だったのに晴れててラッキーだった🌟
お礼💌
トゥージュール311のお兄さん💘
たくさん優しくしてくれてありがとう💕
足つってたの痛そうだったよー😭次もまた来るって言ってくれてありがと💕らんのこと忘れないでね!約束🤞
本指名S様💘
ドア開けた瞬間びっくりしちゃった!!!本指名入れてくれてるお兄さん誰かなーって思ったら🥹🥹
120分一緒に入れてよかった💕💕
かっこいいし面白いし相変わらず最高だったよ✌️フィリピン楽しんでね🇵🇭💕︎次も早く会いたいねー🌟
明日は【15:00ー22:30】いるよー💘
らんで問い合わせ待ってるね♡📞
本日🈵ありがとうございました( ;ᵕ; )
いっしゅうかんぶり!にあえた本指名のかたも写真できになって入ってくれたお兄さんもみんなありがとうございました( ; ; )♡
入った瞬間かわいー!!!ってたくさんほめられてにやにやとまらんかった( ᴖ ̫ᴖ )💕🎵☆かりんちゃん褒められるのだいすき!毎日お兄さんのかわいい自慢の存在になれるよーに自分磨きがんばりますᴖ ·̫ ᴖ💕✌🏻
じかい!
にちよう 12〜17 出勤してます^. ̫ .^♩💘
ゴールデンウィークたくさんかりんにあいにきてくれたらうれしいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ⭐️
⬇️写真撮り忘れたからあさのやつ;;ごめんね
iPhoneから送信