写メ日記

みか16-22:30💕
みか16-22:30💕
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーーみかです‎ᯠ_ ̫ _ᯄ🌸

新学期バタついちゃって久しぶりの出勤になっちゃったけど、本日16-います❤︎

月曜日だし、今日とってもあっついし憂鬱な気分なお兄さんも多いかもだけどみかに会いにきたら絶対幸せな気分になっちゃうよーー( ⌯’-‘⌯)✨

みかでお誘いおまちしております📞💌💭



みかちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}

りず♡
りず♡
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
前回の出勤短い時間でしたが会いに来てくださったおにいさんありがとうございました✨️
趣味の話とかいろいろできてたのしかったです💕
またまってます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)🎀🎶

つぎは今日の14:00-18:00 出勤します!!
ゴールデンウィークは今日しかいないのであいにきてくれると嬉しいです🥺💖

{CAPTION}

ひなつ♡
ひなつ♡
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
今日もいます!ゴールデンウィークしか出れないので頑張るよー> ̫<^👍🏻 前回遊んでくださったお兄さんありがとうございました👦🏻♡
いつも沢山会いにきてくれて𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______次も楽しみ♩♥

ご予約お問い合わせお待ちしてます📞♡

💚ジャポニカ学習帳〜♪【ほたる】
💚ジャポニカ学習帳〜♪【ほたる】
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
小学生の時、国語のノートでジャポニカ学習帳を使ってました

皆さんもお世話になっていたのではなかろうか

そんなジャポニカ学習帳も今年で56周年になるらしいですよ!

🎉✨㊗️🎊🙌

おめでとう そして、ありがとう🐜

末永く続いて欲しい

🙌🏾🎉🌏🌈💕

子供の頃👧🏻📛

ほたるはやたらと真面目な性格なので(自認)

漢字はたくさん書いて‪‪‪(ง •̀_•́)ง

勉強した方がいいという‪‪‪(ง •̀_•́)ง

考え方をしており……

みんなが50字くらいの漢字練習帳を使っている中

私は84字の漢字練習帳で頑張っていました🧒🏻👦🏻✋👧🏻👶🏻

今でも性格は変わっておりませんので✋( ˇωˇ )スッ…

写メ日記をコツコツ書いてᝰ✍🏻

みなさんにほたるのこと知ってもらえるように💡✨️

頑張ってます𐔌˙.

是非遊びに来て下さいネ〜🫜

マッサージする時も礼節を重んじて真面目にやらせて頂いております‪( •̀ •́)‬

丁寧丁寧丁寧にやるので(新宝島)

ちなみにオタクスイッチ押されたらめちゃ喋るので

オタクニキの皆さんはほたるとオタクな話しましょう🎶

ね←って打ったら

出てきた絵文字→🫜ྀྀྀི🫜ྀྀྀི🫜ྀྀྀི



ほたるちゃんのプロフィール(Click here!)

•·················•·················•

💚⋱本日出勤⋰15-21時

💚8日15-21時 出勤✩⡱

💚21日15-21時 出勤˖ ࣪⊹

💚22日15-21時 出勤⚐˒˒

らん退勤💌
らん退勤💌
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おにいさんお疲れ様です!らんです♡
GW3日目ありがとうございました🈵💕
メイクも髪型もだいぶ最初の頃とイメチェンしたので、パネル変えました😽どうかなー❔かわいい?

4月中あんまり出勤出さないから、指名いつできるかな〜ってずっと待ってたんだよって言ってくれたおにいさんありがとう💘超嬉しかった😽😽先月は2日間しか出勤出来てなくてゴメンなさい🙇🏻‍♀️💦
日産大好きのイケイケのおにいさん!元々90分入れてくれてたのに30分も延長してくれて嬉しかった🥺💕120分一緒にいれたね!車のお話たのしかったー💕💕GTR羨ましい!らんも車欲しい〜チェイサー乗りたいよ〜。。まずは免許取らないと。🥺😭ありがとね😽
かわいいかわいいって褒めてくれたおにいさん!嬉しかったよー♡♡照れ屋さんなの可愛い!💘
ニコニコで優しくしてくれて嬉しかったー!!😽ありがとっ💕

らんの次の出勤は
【5/5 16:00-22:00】だよー♡

らんで問い合わせ待ってるね📞❤️{CAPTION}

みに💘お礼💘💌✨✨
みに💘お礼💘💌✨✨
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは❕みにです💘
GWいかがお過ごしですか??💭
日々の疲れたくさん癒してくださいね😌☘️
今日は暑かったですね( •᷄⌓•᷅ )夏がまた1歩近づいてきてワクワクします🌴✨

今日会いに来てくれたお兄さん達、ありがとうございました🥹💘
ずっとみにの写メ日記見てくれてたんだって〜🥹!!!!嬉しいなあ😌💭
また会えるの楽しみにしてるね♡❕

今この日記をみてるお兄さん達!!みには会いたいのでお誘いお待ちしてます😌💭💘
おやすみなさい!!🌙💘



みにちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}
{CAPTION}

さらら退勤🐰💤♥
さらら退勤🐰💤♥
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

さららちゃん退勤してます( ᴗ ̫ ᴗ )💤
今日は長めの時間いました🙏🏻💕
会いに来てくれたおにいさんありがとうだよー,,>᎑<,,♡

ジョジョの漫画持ってたおにいさん♥
アニメのお話沢山できた✨️✨️私も漫画集め、趣味にしようかなー☆d(´∀`*)次会う時までにジョジョ見てみる👀💕💕ゴールデンウィーク満喫してね!

サッカー好きなおにいさん♥
肉フェス帰りーって言ってたね🍖お肉羨ましくて多分お腹鳴ってた🙀💕たくさん写真見せてくれてありがとう📸おにいさんの話面白くて話し足りない💬💕

いい匂いのしたおにいさん♥
遅い時間にありがとう🙏🏻💕おにいさんハンサムさん✨️でさららの方が少し緊張💦たくさん褒めて貰えて自己肯定感爆上がりです♡さららちゃんのこと忘れないでね⭐️

優しいおにいさんばかりでありがとうございました🫂💕
おにいさんのこと癒せたかなー❔♡

次回❣️【5/6(水) 15:00-22:00】いるよ^- ·̫ -^🎶
おにいさんとたくさんくっつきたいな໒꒰ྀི⁄ ⁄>⁄ ⁄ <⁄ ⁄꒱ྀི১



さららちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

れあです߹ ߹♡
れあです߹ ߹♡
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日もあいにきてくれたおにいさんたちありがとうございました 💌💕

いいひとすぎるのが出すぎているやさしいおにいさん、貴重な時間をれあにくれたおにいさん、たくさん会話を広げてくれたおにいさん、入ったらすぐにかわいい!って言ってくれたおにいさん(・・)ノ✨ ほめるのがうまいおにいさんたちばっかりで毎日自己肯定感あがってる、!!᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰⩊᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ✧︎

つぎ 🗓♥
【️ 6にち 13じ〜19じ 】
GWらすとれあにあいにきてくれたらうれしいです;꒳;💘

{CAPTION}

↓ じゅりちゃんのお誕生日れあがサプライズしてきた〜,,>᎑<,,♩

{CAPTION}

しおり💎日々の癒しは……
しおり💎日々の癒しは……
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは♩しおりです

次回出勤→【5/5 15:00-21:00】
久々の長時間出勤ですので
ぜひぜひお見逃しなく……!

GWに外に出ようとしても
混みすぎていて食事もままならないような状態なので

うちに籠ってゲームしています🥲

連日の疲れはゲームで癒すに限りますね👾

最近はMinecraftにハマっています

いろんな要素があって
でもストーリーはないので
自分のペースで進められるのが嬉しいですᐡ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳ᐡ

みなさんはGWなにをする予定ですか?
教えてください〜!

⬇️顔はプロフィールにありますのでご参考までに♩



しおりちゃんのプロフィール(Click here!)

ももみ退勤🎀あした💘💤
ももみ退勤🎀あした💘💤
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは🌙ももみです🍑♡

{CAPTION}

きょう久しぶりの出勤ありがとうございました꜀(˘꒳˘ ꜀)♥️
初めましてのおにいさんも久しぶりのおにいさんも、なんだか顔見ることが出来てとっても元気が出ました!💪🏻✨(笑)おにいさんとお話することってやっぱりももみの原動力で一緒に過ごせる時間があるだけで全然違うんだなーって思えた日でした🥹💧ありがとう💤♡


書けてなかったお礼と今日のお礼💌🕊

本指名のおにいさん♡

会う度にお土産くれてありがとー🥹🥹🙏🏻💕💕💕すっかり忘れてたけどいっぱい色んなとこいってたしももみの好きな物も知っててくれてとってもにっこり( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ももみの好きな物も知って欲しいし、沢山おにいさんのことも知りたいし!いっぱい色々なお店教えてねー😽😽✋🏻ももみも美味しいご飯屋さん発見したらすぐに言えるようになります…φ( ˙꒳​˙ )メモメモ(笑)

優しいって言ってくれたおにいさん♡

はじめましてで緊張してて面白かったなー🥹🥹(笑)お互いにももみもおにいさんもは久しぶりだし、なんか面白い空間だったのかなーって今思い出しても笑っちゃう🤭おにいさんが喜んでくれる顔を見るのが好きだからなんだか嬉しい気持ちだったし、ももみもずーっと楽しい気持ちで容れてよかったよー🥹💧💕またまってるね(」・ω・)

池袋のおにいさん♡

秋葉原くるなんて!って思ったけど(笑)ビックリしちゃった🤭2人ともアニメだいすきだし、生まれた時のアニメ見たりとか知ってるの沢山だったし面白い事実も沢山あってたのしかったなー(ᐡ- ̫ – ꜀ ᐡ)🎵💕そういえばももみも、帽子集めとかしちゃおうかなーっておにいさんと別れた後に色々帽子探しちゃった>̳ ̫ <̳ᐡ(笑)また会いに来てくれるのゆっくり待ってるね🫂💤

お医者さんのおにいさん♡

安心しちゃってねむねむしてた( ⌯ω⌯ )ᐝ(笑)おにいさんが沢山お話してくれたりとかゆっくりでいいよって言ってくれたのとっても嬉しくて安心しきちゃった∩ -ω- )ᶻ 𝗓 𐰁 · ♥︎看護師なるためにぜんぶ頑張るから、おにいさんも一緒に頑張ろうって言ってくれたのとっても力強かったよー( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃💕💕ももみさん、がんばるから見守ってね🥹来てくれてありがとう、また待ってるね📨♡

改めてももみに来てくれてありがとう(ᐡ- ̫ – ꜀ ᐡ)♡とってもたのしい時間過ごせて幸せだったよー👦🏻♥️

さて、📍明日4日12:00-予定です꒰ – ·̫ – ꒱ノ🪄︎︎💞ゴールデンウィーク出るの最後だと思うからもしお休みだったら会いに来て欲しいな( i ꒳ i )♡

可愛くして待ってるね😽🙏🏻♡
♡ ももみ ♡でご予約お待ちしてます💘まってるね∩ -ω- )ᶻ 𝗓 𐰁 · ♥

疲れちゃったから明日に向けてねます🚼👶🏻💘おやすみなさい( ⸝⸝⸝-ω-⸝⸝⸝)…zzZ



ももみちゃんのプロフィール(Click here!)