タイトル:お散歩日和
今日も予約でいっぱい
ありがとうございます

いっしょにいる時間、ほんとあっという間で時間足りないね
そして今日はぽかぽかしていて、風も涼しくて、お散歩日和だったね
ななみは、体型維持のためにたまにウォーキングとかしたりしてるよ
なんだか気持ちよく歩けそう~
明日はGW中の出勤最終日です
12:00-16:00で待ってます

タイトル:お散歩日和
今日も予約でいっぱい
ありがとうございます

いっしょにいる時間、ほんとあっという間で時間足りないね
そして今日はぽかぽかしていて、風も涼しくて、お散歩日和だったね
ななみは、体型維持のためにたまにウォーキングとかしたりしてるよ
なんだか気持ちよく歩けそう~
明日はGW中の出勤最終日です
12:00-16:00で待ってます

❕本日出勤です❕
【15:00-21:00】
17時以降は予約取りやすいそうなのでぜひ……( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ )
⬇️顔はプロフィールにありますのでご参考までに♩
⬆️昨日載せたやつと同じ日に撮ったやつ!可愛すぎて家でも一生ぱしゃぱしゃしてた>ꇴ<髪の毛のアレンジほんとにできないからプロにやってもらった日はほんとに可愛すぎていつも気分上がる♩
先日の出勤遊びに来てくれたおにいさん、ありがとうございました💘
いつもあいにきてくれる本指名のおにいさんも、はじめましてのおにいさんもありがとう😿🎶またあおーね✋🏻♡
今日夏みたいなあつさ☀️5月なのにこの気温は夏が思いやられるね😭😭😭
ちゃんと水分補給して体調管理しっかりね( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
GWはおにいさんどこかお出かけするのかな、??🚗³₃
もしよかったらどこにいったかゆめみに教えてください💭!!
ちなみにゆめみは、人混みと暑いのが苦手なので静かにお家で過ごします🏠笑
今日は日が落ち始めて涼しくなる18時から出勤してます🙏🏻
【18:00~05:00】です📍
長い時間います、深夜まで🌃!!
GW、ゆめみといっしょに夜更かししましょ🥺
お誘い、お待ちしてます📞♡
きょうもありがとうー!🈵💕💕
あしたも短いじかんだけど居ます^^
はじめてのコスプレ!𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 ここにぴったりなの選んでくれてありがとう🥹💕 せっかくなので載せるね
iPhoneから送信
みゆ退勤しました❕
貴重なGW中なのに、たくさんのおにいさんに会えて嬉しかったです(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)
なかよしのおにいさん♡みゆの好みわかっててさすが👶🏻次の時に焼肉れぽするね🍖またすぐ会えるの嬉しい!
肌が綺麗なおにいさん♡みゆたち相性いいってずっと言ってくれてて嬉しかったー😽💕
さばさばしてるおにいさん♡出会ったことない新しいたいぷで、話面白くてずっと笑ってた記憶ある😹楽しかった😹
ライブ帰りにきてくれたおにいさん♡推しの話いろいろ聞かせてくれてたのしかった😽早く喉の調子よくなるといいね😿
お散歩のおにいさん♡ずっと思ってたんだけどみゆたち、多分食の好みあう( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )火鍋いこうね🔥
たくさん褒めてくれるおにいさん♡短い時間だったけど来てくれて嬉しいたのしかった😽次の約束もよろしくね✉️
きょうもありがとうございました!
次の出勤は5/6 15-22時です✍🏻
はじめていつものと違う制服きてみたんだけどどうかな、にあう❔ꈍ ꈍ