新着情報
退勤してます!
今日も会いに来てくれたおにいさんたちありがとうございました👶🏻
じめじめしてたから半袖きたら夜寒くて最近服装むずかしい𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯
今日も会いに来てくれたおにいさんたちありがとうございました👶🏻
じめじめしてたから半袖きたら夜寒くて最近服装むずかしい𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯
ずっと会いたかったって言ってくれたおにいさん♡本当に毎秒褒めてくれて嬉しかった😽笑気をつけて帰ってね😽
いつも共通の話題たくさんで楽しいおにいさん🐙一緒に食べたら倍美味しくなるね、次はドーナツだね🍩
今月また会えたおにいさん♡ちょっとハプニングあったけどまた会えて嬉しかった🥹今日もありがとう👸笑
メガネおそろいだったおにいさん♡先週会ったばっかりなのにまたすぐ会えて嬉しかったよー😽ちなみに帰り、ラーメン食べた🍜
関西出身のおにいさん♡口癖愉快でおもしろかった😽笑また会いたいって言ってくれて嬉しい😿
4かわいいね! 左のを押して 