新着情報
こんにちはー!みかです🌸💘
前回お礼送れていなかったみたいで遅くなってしまってごめんなさい😭😭💦
✩3回目の本指お兄さん!!いつも沢山沢山優しくしてくれて、本当にみかにとっても癒しの時間だよ(߹ㅁ߹)♡お土産もありがとう🥲またあえる日を楽しみにしてるね💭
✩またくるねって本当に来てくれた2回目の本指お兄さん!!また会えて本当にうれしかったよーー😭🎶お兄さんも会いたかったって伝えてくれてありがとう🍀
みかのために時間つくってきてくれたこと、ほんとーに幸せだよありがとう〜⊃ ̫ ;💕また会いに来てね❣️素敵な時間にします💖💖
‼️本日‼️18-からいますので是非(⸝⸝ o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)
いっしょに思い出に残る時間にしましょうーー♡
みかでお誘いお待ちしております📞💌💭
2かわいいね! 左のを押して 
