新着情報
今日もちゃんと早起きして学校に行けました✨
あみです✨
明日シフト入れてみました☺︎
【19:00-22:00】で短い時間ですがいます!
その次はちょうど一週間後の7/3(金)
【15:00-20:00】います!
もう7月🙀はやい🙀
よかったら遊びに来てください🎶
“あみ”で予約待ってます📞✉♡
今日もちゃんと早起きして学校に行けました✨
あみです✨
明日シフト入れてみました☺︎
【19:00-22:00】で短い時間ですがいます!
その次はちょうど一週間後の7/3(金)
【15:00-20:00】います!
もう7月🙀はやい🙀
よかったら遊びに来てください🎶
“あみ”で予約待ってます📞✉♡