雨が急に降ってきちゃって大変だったねー( ;꒳; )💧
ゴルフ好きなおにいさん♡
お仕事終わりにありがとう💕アニメの話できたー✨️✨️嬉しかった!おにいさんのおすすめのアニメ見るね✋🏻あと最後に話してくれたやつ調べてみるー🏀💕
静岡帰るおにいさん♡
お家帰る前にありがとうだよ〜🚗³₃♡おにいさん身長高くてかっこよかった!✨️✨️東京よく来るみたいだから2度目ましてもしたいなー、、💭
たくさん目が合ったおにいさん♡
雨大丈夫だったー?💭おにいさんとたくさん目あって嬉しかったのと、すこーしだけ恥ずかしかった🫣💕さららちゃんのこと忘れちゃだめだよ‼️💕
会いに来てくれたおにいさんありがとうございました♡

5かわいいね! 左のを押して 


















