おはようございます!いるみです♥
土曜日!休日ですね!1週間お仕事お疲れ様のお兄さんも、今日雨で気分が下がっちゃってるお兄さんも、暇だなーってお兄さんも、みーんないるみが元気に楽しくさせちゃいます꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯❣️
今日はどんなお兄さんと会えるかな💭
15:00~23:30いるので【いるみ】でご予約お待ちしております.⋆𝜗𝜚

おはようございます!いるみです♥
土曜日!休日ですね!1週間お仕事お疲れ様のお兄さんも、今日雨で気分が下がっちゃってるお兄さんも、暇だなーってお兄さんも、みーんないるみが元気に楽しくさせちゃいます꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯❣️
今日はどんなお兄さんと会えるかな💭
15:00~23:30いるので【いるみ】でご予約お待ちしております.⋆𝜗𝜚

♡ギネスの話で盛り上がったお兄さん、ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈` ꒱
優しくて面白くて楽しかったよー!また会いに来てね💭
♡手繋いだらいきなり指相撲始めてきた面白いお兄さん、ありがとうございました!いっぱいお話聞いて笑ってくれて楽しかった🥺❣️ボブのいるみも見に来てくれたら嬉しいな!
はじめましてなのにいっぱい盛り上げてくれてありがとうございましたჱ̒^ ^
また明日【15:00~23:30】います!癒されたい楽しみたいお兄さん達待ってます♩
9いるみ9

今日来てくれた筋肉ムキムキのお兄さん、
次会う時はもっとでかくなって会いに来るって言ってくれて嬉しかったし楽しみだよᐢ⩌ ⩌ᐢ❣️
昨日も来てくれた旅行中のお兄さん、
2日連続来てくれてありがとう🥹次会えるのまだまだ先かもしれないけど、いるみのこと忘れないでね( ᐢー̀ ー́ᐢ)♥
次は4月3日(金)、4月4日(土)どっちも15:00~23:30 います!
9いるみ9

おはようございます!いるみです🫶🏻
【15:00~23:30】で出勤します!
お兄さん達、今日は何してるのかなー?💭💕
いるみはお兄さん達が会いに来てくれるのを待ってるよ> ̫< ♡
土日休みのお兄さんもお仕事のお兄さんもいるみがたーくさん癒すし楽しませます!
素敵な時間をいるみと一緒に過ごしませんか?ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ ♥
ぜひ【いるみ】でご予約お待ちしてますᐢー̀ ̫ー́ᐢ

今日はお休みの方も、お仕事の方も、少しでも会いたいなって思ってもらえたらうれしいな꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡
のんびり癒されたい気分の人、
今日もがんばったから甘やかされたいって人、よかったら会いに来てください♡
一緒にゆっくり過ごして
ちょっとでも来てよかったなって思ってもらえる時間にしたいです💭💖
9いるみ9
