しおりです( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
退勤しました🙏🏻💖
本日もたくさんのご予約ありがとうございました♡
次回出勤→【6/23(火) 17:00-21:00】
少し間が空いてしまいますが
X・写メ日記はコンスタントに更新していきますので
ぜひともよろしくお願いしますꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
X→【@siori_akiba】
しおりです( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
退勤しました🙏🏻💖
本日もたくさんのご予約ありがとうございました♡
次回出勤→【6/23(火) 17:00-21:00】
少し間が空いてしまいますが
X・写メ日記はコンスタントに更新していきますので
ぜひともよろしくお願いしますꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
X→【@siori_akiba】
こんばんは♩しおりです
❕明日出勤です❕
【6/9(火) 16:00-22:00】
我ながら最高傑作だと思っている
写真を載せておきますね♡
Xにもこういった写真を毎日投稿しています📸
【@siori_akiba】
❕明日出勤です❕
【6/9(火) 16:00-22:00】
長時間の出勤になりますが
頑張りますのでよろしくお願いします♡
💎💎💎
散歩していたら
500円の占いと書かれたポップを持っている人がいたので
見てもらいました✋🏻
5分くらいで手相を軽く見てもらいコメントをもらうというものです
どうやら私は
人生が途中で予想外の方向に
ガラッと変わるらしいです💭
運命に関する線が途中で切れて
別の線と繋がっているとのことでした
みなさんは運命を信じますか?ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
私は
基本的に結果はランダムにこぼれ落ちてくるけれど
自分の行動が
ボールが風に吹かれて進路を変えるように
少しだけ運命を変えうるものだと思っていますꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
情けは人の為ならず、ですね
今日記を書いていることが
回り回って自分の運命を変えたら面白いですね🫶🏻
次回出勤→【6/9(火) 16:00-22:00】
Xでは毎日画像更新してます📸
【@siori_akiba】
💎💎💎
最近は
通学のときなど
意識的に毎日歩くようにしています🚶♀️
東京に引っ越してきてから
散歩の時間が減ったなと感じたためです💭
地元は田舎だったので
見慣れた景色でしたが
東京は一駅分でも
たくさんのお店が立ち並んでいて楽しいです☘️
運動しているので
その分意識的にタンパク質を摂るようにしています🍖
一般に筋肉を維持するには
体重×1.5gのタンパク質が必要なんですよ
知っていましたか?͈ᴖ ̫ᴖ ͈
鶏肉100gに含まれるタンパク質が10gと考えると
毎日基準量摂るのはなかなか大変ですよね💧
しかし実は
ヨーグルトにはたくさんのタンパク質が含まれているんです
オイコスのものだと
1パック20gほど
毎朝食べるようにしていますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
みなさんも朝食に一杯
足してみてはいかがでしょうか?
それではまた!
退勤しましたꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
次回出勤→【6/9(火) 16:00-22:00】
本日もたくさんのご予約ありがとうございました!
「写メ日記」を褒めていただけることが
最近多くて嬉しいです🙏🏻💖
毎週末更新しているので
ぜひ♡
明日も更新します✏️
Xにも毎日画像を投稿しているのでそちらもどうぞ
【@siori_akiba】
❕現在います❕
【6/6(土) 14:00-20:00】
よろしくお願いします♡
⬇️Xで好評だった写真です
Xも毎日更新しているのでぜひ♩
【@siori_akiba】
しおりです♡
【6/6(土) 14:00-20:00】
明日います♡
久々の休日出勤になりますm(_ _)m
寒暖差が激しいので
お気をつけていらしてください🌟