タグ: あんず
🎀体験入店4日目🎀
有難いことにご予約満了でした🈵🌟
久しぶりで忘れられてるかな、、とか会いにきてくれなかったらどうしようとかソワソワしてたけど色んなお兄さんと会えてすごく幸せでした😋
30分だけしかできなかったけど延長してくれたお兄さん達もありがとうございました!♩
時間経つの早すぎて延長してもしたりなかったね🥲またあいにきてねっ ̫ ᴗ^♡
あ!そう!沢山差し入れ頂けたりお土産ももらっちゃいました、うれしい( ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )♡
今日もお兄さんたちからの幸せ過剰摂取、、、いっぱい寝れそう!( ֊ ̫ ֊) 💤 笑
つぎは日付変わって本日!17日 12:00 – 22:00 いてます>ᵕ<🎵 ご予約してくれてるはじめましてのお兄さんも2度目ましての本指名のお兄さんも!ありがとうございます♩まだちらほら🈳あります!〝 あんず 〟でお誘い待ってるねTωT꜆꜄♥
今日 14:00 – 22:00 いてます♩
ちょっぴり久しぶりで緊張してるけど、それよりもお兄さんたちに会えるのが楽しみでわくわくの方が勝ってます✨💭
ちょっと学校とかで日が空いちゃってあんずのこと忘れられてないかな〜とかソワソワもしてるしもう昨日からずっとソワソワ!👉🏻👈🏻💘笑
あってなかった期間のお話し沢山したいなあ🎵
今日も沢山あんずが癒しますっ ̫ ᴗ^♡
初めましてのお兄さんたちも、2度目ましてしてくれる本指名のお兄さんたちも気をつけてきてね! ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨ あんずも花粉やばいからちゃんと薬のむ!💊💧
まだちらほら枠あるので 〝 あんず 〟でお誘い待ってます🤚🏻🩷
やっと!やっと!明日出勤です♩
明日は 14:00-22:00
17日は12:00-22:00
18日は12:00-18:00
です!⭐️
久しぶりやから本指名のお兄さんも始めましのお兄さんにも会えるの楽しみで仕方ない♩
はやく明日になって欲しい( ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )♡
まだちらほら予約空いてると思うので〝 あんず 〟でお誘い待ってるね📩🐾
こんばんは!お久しぶりです^ ̳ ̫ ̳^ ♡
あんずです⭐️💕
次回出勤予定がなんと!決まりました( ´›ω‹`)✨✨
4/16 14:00 – 22:00
4/17 12:00- 22:00
4/18 12:00 – 18:00
です!💬🩵🩵
チラホラもう予約したよー!の声聞けて嬉しいです🥹🤍久しぶりだから沢山のお兄さんに会えるの楽しみすぎるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨
頻繁に会えないからこそこの3日間のどこかあんずにください😴💘💘
〝 あんず 〟 でお誘い待ってますTωT꜆꜄♥
🎀体験入店3日目🎀
3連休のまんなか!TωT꜆꜄♥あんずに逢いに来てくれたお兄さんたちありがとうございます🙏🏻🩵
たくさん趣味のお話したり、東京あんまり詳しくないからご飯屋さん教えてもらったり、沢山可愛がってもらえたりして今日も楽しくてほんっと一瞬だった😴♡
次はいつ!って言いたかったんだけど、実はあんずまだ学校あって春休みがもう終わっちゃうから次の出勤が早くても4月の中旬くらいになると思います、ガーーーーーン🚰 ‧̫🚰
またくるよっていってくれたお兄さんたちや、あんずのこと少しでも気になってくれてるお兄さんたちに早く会いたいので日程決まったらすぐ日記に書きます✍🏻💘
こんな夜遅くにごめんなさい🙏🏻みてくれてありがとう⭐️おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
あんずは今から残りの課題を終わらせます📄⭐️(笑)
🎀体験入店2日目🎀
昨日の夜、急遽シフト追加させて頂いたにも関わらずほぼ満了でした!🈵♡
三連休初日でウキウキしてたらまさかの雨降ってて꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱足元悪かったのにそれでもあんずに会いにきてくれたお兄さんたちありがとう🫂🌟
色々ハプニングあったりドタバタな1日だったけどお兄さん達と三連休の1日目過ごせたのがすごい幸せだったよ〜🙏🏻💕💕
初めてカーディガン?の制服着てみたけどどうだったかな〜?沢山かわいい聞けてあんず幸せ者♩ほんとにこれでもか!ってくらい沢山褒めてくれるから口角あげながらウキウキで帰宅した(՞っ ̫ _՞)❤︎ 笑 つぎなんの制服着ようかな〜⭐️
次回出勤日!日付変わって今日!(笑) 21日 【12:00-22:00】いてるよ♡
実はあんずいま春休みで来週から学校始まるんだ💧ほんとにバタバタで出勤なかなか出来なくなっちゃいそうだから今日あいたいの気持ち、です🤚🏻
〝 あんず 〟でお誘い待ってます!
💬✨
🎀体験入店1日目🎀
有難いことにご予約満了ありがとうございました🈵♡
右も左もわからないあんずに優しく教えてくれたお兄さん達のおかげで無事1日目を楽しく終えることが出来て幸せいーーっぱいです!(՞っ ̫ _՞)❤︎
ほんとにオドオドしまくりだったし、これどうだっけ!?とかばっかだったのに暖かく見守ってくれたお兄さん達ほんとにありがとうございます🙏🏻💕💕
お菓子の差し入れしてくれたり、お茶買ってきてくださったり、仕事の合間縫ってきてくださったり、出張のついでに来てくれたり、あんずの為に時間を割いてくれたお兄さん達本当にありがとうございます🙏🏻⭐️
お話するのだいすきなので60分じゃ全然足りなかった!(笑)ほんとに楽しくて時間一瞬すぎました> ̫<💧また会いに来るよ〜の言葉信じてウキウキで待ってます♡
次回出勤はなんと!日付変わって今日!20日 【 12:00-22:00 】いてます🤚🏻💘
あんずと一緒に楽しい時間過ごしてください🎵

4かわいいね! 左のを押して 












