キャスト

  • 8/21体験入店初日予定はづき(JK中退年齢18歳)
  • 8/21体験入店初日予定はづき(JK中退年齢18歳)
  • 8/21体験入店初日予定はづき(JK中退年齢18歳)
8/21体験入店初日予定はづき(JK中退年齢18歳)(18)新人の女の子
T 162 ( E )
本日お休み
新人

アピールコメント

端正な顔立ちと爽やかな笑顔に、誰とでも気さくに話せる親しみやすさを兼ね備えた、高3世代の18歳

Q&A

Q.チャームポイントは?
A.目
Q.趣味は?
A.アイドルを見に行くこと
Q.マイブームは?
A.カラオケ
Q.自分の性格は?
A.やさしいけど、ぽんこつ
Q.JCの時の思い出は?
A.修学旅行
Q.JK1の時の思い出は?
A.文化祭
Q.JK2の時の思い出は?
A.体育祭
Q.JC/JK時の部活動は?
A.吹奏楽
Q.何委員会だった?
A.学級委員
Q.得意な教科は?
A.音楽
Q.修学旅行はどこに行った?
A.沖縄
Q.好きなコスプレは?
A.制服
Q.将来の夢は?
A.経営者
Q.体育祭の思い出は?
A.リレーかった
Q.文化祭の出し物は?
A.ダンス

店長コメント

思わず「綺麗な顔」と言いたくなるほど、目元の美しさが際立つ存在「はづき」ちゃん!業界完全未経験から入ってくれた高3世代の18歳です!

ハートで隠れているものの、鼻筋もすっと整っており、端正な顔立ちの良さがまず目を惹きます✨

清潔感のある綺麗な肌とスリムなスタイルも魅力的で、さらに印象的なのが気さくで飾らない、まっすぐな人柄。実際に話してみるととても話しやすく、自然体で接してくれるのが魅力です。

学校では吹奏楽部でトランペットを担当していたという、ちょっぴりクールな一面も🎺

綺麗な顔立ちに素敵な笑顔、そして男女問わず気さくに話せて、自然と周囲を笑顔にしてしまう親しみやすさ――ルックスと人柄の両方がとても魅力的な女の子です!

以下お客様からの口コミと感想

・初々しくてほのぼのとしました!不慣れながらも頑張っている姿勢がすごく良かったです。また機会があればぜひお願いします。

とても、スレンダーなスタイルで、高身長のスタイル抜群です。個性的な性格でも、愛嬌たっぷりなので、会話も、楽しかったです。

・写真以上に可愛くて満足でした。

・ノリも良く、初対面でしたがすぐ打ち解けて楽しくお話し出来ました。

・あっという間に時間が過ぎてしまったので次はまたロングで会いたいです。写真以上に可愛くて満足でした。ノリも良く、初対面でしたがすぐ打ち解けて楽しくお話し出来ました。あっという間に時間が過ぎてしまったので次はまたロングで会いたいです。

・若さ溢れるとても可愛らしい子です。接客態度もよくとても楽しいです。あとスタイルも抜群ですよ。私にはど真ん中でした。また、是非、指名したいと思いました!若さ溢れるとても可愛らしい子です。接客態度もよくとても楽しいです。あとスタイルも抜群ですよ。私にはど真ん中でした。また、是非、指名したいと思いました!
今までのリフレの体験の中で、最も良かったです。
スタイルも良い上に肌もつるつる、秋葉原の制服オーディションでも稀にしか出会いない逸材だと思います。容姿だけでなく自然体で話ができ、ロングで予約を取りましたが、まだ一緒にいたいと感じるレベルでした。必ずまたリピートしようと思いますが、たまにしか出勤できない事情があるらしいので、シフトに入ったら即予約しようと思います。

出勤予定

  • 9/11(金)
    -
  • 9/12(土)
    -
  • 9/13(日)
    -
  • 9/14(月)
    12:00 - 17:00
  • 9/15(火)
    -
  • 9/16(水)
    -
  • 9/17(木)
    -