新着情報
ブログ久々になっちゃってごめんなさい💦なみです💟
みなさんお元気ですか¨̮⃝ なみちゃんはとっても元気です(>ᴗ<)🎶せっかくのおやすみが台風で身動きできなくてちょっと悔しかったですが、、、🌀🌀雨も弱まってなみちゃん今日から復活してます.ᐟ.ᐟ この一週間は本指のお兄さんはもちろん、初めましてのお兄さんがたっっっっくさん会いに来てくれて、なみちゃんありえないくらい充実してました😭💘💘会いに来てくれたお兄さん、お時間作ってくれたお兄さん、ありがとう🐰💞🫧 今日は、13:00 ~ 21:00までちょっぴり🤏🏻長めで出勤してます🎀🎶 今週末からまた実習で平日は全く会えなくなっちゃうので会いに来れる時に会いに来てくれたら嬉しいよう> ̫<♩ お待ちしてます🌟
2かわいいね! 左のを押して 