新着情報
こんばんは♩しおりです͈ᴖ ̫ᴖ ͈
次回出勤→【6/30(火) 17:00-20:00】
短い時間にはなってしまいますが
精一杯がんばりますので
少しでも気になってくださっていれば
ぜひよろしくお願いします🙏🏻
💎💎💎
もうすぐ夏ですね!
私は学生なので
長期休みがあります
その期間になにをしようかなと
考えています💭
いま念頭に置いているのは
自動車教習所です🚗
出身が田舎なので
東京を出る可能性が少しでもある限り
免許はほぼ必須だと思っています
私の家では
「受験含めやりたいことを支援してほしいときは
親にプレゼンする」
というルールがあります
きょうだいが多く
予定外の出費を避けなければならないためです
その準備をそろそろ始めないといけませんね……
3かわいいね! 左のを押して 