新着情報
かんなです!🐈⬛♡
一昨日くらいとかに急遽出勤入れたんですけど、とても忙しくて嬉しかった> ̫<♩
しかも大雨なのに!☔️来てくれてありがとう; ⩊ ;⭐️
コロナ禍ぶりのお兄さん、落ち着いてたお兄さん、延長してくれておもしろい話沢山のおにいさん、次来る予定もうたててくれたおにいさん(ᐢ⸝⸝ฮ̴⩊ ฮ̴⸝⸝ᐢ )✨みんなありがとうございましたᵕ ̥_ .̫ _ ̥ᵕ💕🙏🏻
雨やだなーと思いながら出勤したけど、来てよかった> ༥ <✋🏻
友達とクレープ食べて帰ってしあわせ(*´﹃`*)🍓
次!!日曜16-22でいます!!雨だけど!!☔️待ってます♡
雨だけどジメジメやばくて、半袖きてみた(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
かんなです!🐈⬛♡
一昨日くらいとかに急遽出勤入れたんですけど、とても忙しくて嬉しかった> ̫<♩
しかも大雨なのに!☔️来てくれてありがとう; ⩊ ;⭐️
コロナ禍ぶりのお兄さん、落ち着いてたお兄さん、延長してくれておもしろい話沢山のおにいさん、次来る予定もうたててくれたおにいさん(ᐢ⸝⸝ฮ̴⩊ ฮ̴⸝⸝ᐢ )✨みんなありがとうございましたᵕ ̥_ .̫ _ ̥ᵕ💕🙏🏻
雨やだなーと思いながら出勤したけど、来てよかった> ༥ <✋🏻
友達とクレープ食べて帰ってしあわせ(*´﹃`*)🍓
次!!日曜16-22でいます!!雨だけど!!☔️待ってます♡
雨だけどジメジメやばくて、半袖きてみた(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
1かわいいね! 左のを押して 