新着情報
あげるのが遅れちゃってごめんなさい(>_<)💦
昨日雨の中、めいに会いにきてくれたお兄さんありがとうございました♥
お兄さんと色んなお話いっぱいできてすごい嬉しかったです՞ඉ ඉ՞♡めいのために買ってきてくれたワッフルすごい美味しかった꒰՞-༥-՞꒱♡
また次回出勤する時に来てくれたらめいすごい嬉しいです(˶>⩊<˶)楽しい時間をお兄さんありがとう…♪*゚
あげるのが遅れちゃってごめんなさい(>_<)💦
昨日雨の中、めいに会いにきてくれたお兄さんありがとうございました♥
お兄さんと色んなお話いっぱいできてすごい嬉しかったです՞ඉ ඉ՞♡めいのために買ってきてくれたワッフルすごい美味しかった꒰՞-༥-՞꒱♡
また次回出勤する時に来てくれたらめいすごい嬉しいです(˶>⩊<˶)楽しい時間をお兄さんありがとう…♪*゚