写メ日記

な み 💟
な み 💟
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
ブログ久々になっちゃってごめんなさい💦なみです💟

みなさんお元気ですか‪¨̮⃝ なみちゃんはとっても元気です(>ᴗ<)🎶せっかくのおやすみが台風で身動きできなくてちょっと悔しかったですが、、、🌀🌀雨も弱まってなみちゃん今日から復活してます.ᐟ.ᐟ この一週間は本指のお兄さんはもちろん、初めましてのお兄さんがたっっっっくさん会いに来てくれて、なみちゃんありえないくらい充実してました😭💘💘会いに来てくれたお兄さん、お時間作ってくれたお兄さん、ありがとう🐰💞🫧 今日は、13:00 ~ 21:00までちょっぴり🤏🏻長めで出勤してます🎀🎶 今週末からまた実習で平日は全く会えなくなっちゃうので会いに来れる時に会いに来てくれたら嬉しいよう> ̫<♩ お待ちしてます🌟

れあです•̥⩊•̥
れあです•̥⩊•̥
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
今日これから 12じ〜21じ
ひさびさに長い時間帯います♩

最近ずっと天気不安定で体調崩しやすいからおにいさんたちもれあも!笑 風邪ひかないように体調に気をつけようねヾ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ )ノ゙💕

れあでご予約お待ちしてます 🧏🏻‍♀️ ⟡

{CAPTION}

ひなつ♡
ひなつ♡
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
今日います!!

前回前々回遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました👦🏻♡
みんな顔褒めてくれるの自分のこと大嫌いだけど自己肯定感あがるありがとう🎶
また会えますように💭

先の予定も出ています!ご予約お問い合わせお待ちしてます📞♡

ももみ🎀きょう🎐✨
ももみ🎀きょう🎐✨
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます☁️ももみです🍑♥

深夜、雨すごかったみたいですね꒰˘•·•̥˘꒱おにいさん、大丈夫でしたか?🥹🥹ももみはすやすやと寝ていて何も気が付かなかったです😔💦笑
ももみは雨も雷もとっても苦手なので寝て聞こえないようにしようって思っちゃいます☔️笑

これから、気温高くなるみたいだし寒暖差とかすごそうなのでおにいさんも体調管理一緒に気をつけましょうね🙂‍↕️💧ももみも元気いっぱいに出勤しておにいさんとお話できるように毎日R-1飲んでるのでお揃いして毎日一緒に飲みましょう🤭🤭笑

♡本日28日、ももみ12:00~長い時間で出勤してます✋🏻💕💕久しぶりだし、雨もやんでるからもしお時間合うおにいさんがいたら会いたいなーって気持ちです(⸝⸝⸝╸▵╺⸝⸝⸝)♥

雨上がりだから今日はおさげにしてみてるので、久しぶりのももみのおさげ見に来て欲しいです(⁄ ⁄O⁄ω⁄O⁄ ⁄)笑
髪色も真っ黒になったし、🆕ももみのこと沢山沢山褒めてくれてるとにっこり喜びます😽😽笑

♥ももみ でご予約お待ちしてます🙏🏻🎶🎀お話できるの楽しみに待ってます\( >⩊< \三/ >⩊<)/💘💘

{CAPTION}



ももみちゃんのプロフィール(Click here!)

ハッピーターン( ΦωΦ )
ハッピーターン( ΦωΦ )
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
ここです🐱 ねむれないから写メ日記かくφ(・ω・ )
26.27にち ありがとうございました🈵♡

パチンコ終わりにふらっと寄ってくれたり、はじめましてなのに長い時間とってくれたり、しごとおわりに急遽きてくれたり、ここのわがまま聞いてくれたり、

ドア開けた瞬間からずっと褒めてくれたり、熊本からあそびにきてくれたり、転勤しちゃう前に会いに来てくれたり、6月またくる!て言って有言実行してくれたり、ご褒美タイムをここと過ごしてくれたり、

色んな形で、ここをしあわせにしてくれてありがとう🥲

最近のここちゃんブームは!
ハッピーターン( 粉増量してるやつ ) ⬅️これ重要
お菓子とか太っちゃうからあんま食べないようにしてるのにはまりすぎてていつの間にか買ってたべてる😭😭笑

おにいさんのマイブームもおしえて!✍️
すぐ影響されちゃいそうだけど、おにいさんのこといっぱい知れるいい機会♩

がんばってねます。。おやすみ( -ω- )zZ

{CAPTION}

iPhoneから送信

みゆお礼♡
みゆお礼♡
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤してます!
足元悪い中会いに来てくれたおにいさんたちありがとうございました😿
あんまり雨強くなくて良かった😚

思ってたよりすぐにあえたおにいさん♡この前話してたこと実行できて楽しかった😹また来月ですね😽

いつもお話楽しいおにいさん♡ちょうどいい時期にももパフェの予定も建てれそうで嬉しい😽🌺🌴楽しんできます!

はじめましてのおにいさん♡本当にネタ豊富で面白かったからまた色々聞かせてください笑旅行きをつけて😽

6月ラストありがとうございました☔️
次は7月1日 17-21時 います!
よろしくお願いします♡
{CAPTION}

みくろと深夜過ごそ♡5時まで!💕
みくろと深夜過ごそ♡5時まで!💕
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは 🌃🌙 みくろです ♡

本日 【 23:00 ~ 5:00 】います ,,ᴗ ̫ ᴗ,,🎀

最近たくさん深夜いるから、気になってきたいって思ったって言ってくれるおにいさん多くて嬉しい ~ ⸜(*´꒳`*)⸝♡

みくろはおにいさんとお話したりくっつくの好きだから会ったらニコニコになります( * ॑꒳ ॑*)💕

お問い合わせ待ってます 💌 {CAPTION}

ももみ明日🍓♥
ももみ明日🍓♥
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは、ももみです🍑♡

{CAPTION}

さいきんずっと日記あんまりかけてなくてごめんなさい( ĭ ⩊ ĭ )💕最近勉強が大変で大焦りです𖦹‎.𖦹‎💧笑
そして台風、おにいさん大丈夫でしたか?😭昨日の夜が雨すごかったけど今日は夜には止んでて良かったなーって思ってます🙂‍↕️💘
明日は晴れてるといいなーって気持ちです☀️。°

そして、そんな晴れる事を祈ってる明日!✨ももみ12:00-出勤してます🎶🎀
久しぶりに長い時間出勤出したので、予定終わりのおにいさんも気軽にももみに会いに来て欲しいなーって思ってます🥹🙏🏻💕💕

ちなみに6月30日はストロベリームーン🍓っていってピンク色のお月様が見えるみたいですよ👀💕
ストロベリームーンをみると、恋が叶うとか、恋愛運とか幸運が上がるとか…🆙♥もしそれで上がったらうれしいからももみはちゃんと見る予定です😽✋🏻笑

おなじストロベリームーンをおにいさんと見れたらきっと素敵なことが起こりそうですね🤭✨笑笑
また明日、お話できることを楽しみにしてます( ꈍ꒳ꈍ)♩

♥ももみ でご予約待ってます( І ⩊ І )♥おやすみなさい💤💘



ももみちゃんのプロフィール(Click here!)

こんにちは!はるです🌸
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

写メ日記の更新遅れてしまいました😭
まだまだ文章力がよわよわです…
これからはもっと高頻度であげれたらなと目標を掲げています!🍀*゜

昨日予約してくださったお兄様方遅くなりましたが会いに来てくれてありがとうございます😭
まだまだ不慣れで戸惑ってしまったのに優しく包み込むように対応してくれたお兄様🤲´-
足長い!顔小さい!といーっぱい褒めてくれたお兄様😍😍
じゃんけんで大盛り上がりした(めちゃくちゃ楽しかった😂)お兄様!
これからも素敵な出会いがあると考えると心がワクワクどきどき(◎-◎;)!!

次は明日28日日曜日です!
よろしくお願いします🙇‍♀️

ゆな🐶⭐️今日いるよ🌃
ゆな🐶⭐️今日いるよ🌃
  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

{CAPTION}

こんばんは!ゆなです🐶🐶⭐️

今日
0時-5時までいます❕

最近きになってた映画が配信されてたから見たんだけど、びっくりするくらい自分好みじゃなくてちょっとショック受けてる😞おすすめの映画あったらおしえてください🙂‍↕️👍🏻

実は今日深夜はじめてでドキドキ〜😽既に予約してくれてるおにいさんありがとうございます🙇🏻‍♀️💞まだ空きあるのでお誘いお待ちしてます📨⭐️ゆなと夜更かししよ〜