写メ日記
ぷりん退勤してます!✋🏻✋🏻
今日もありがとうございましたー!!◍˃ᵕ˂◍
雨の中会いに来てくれた方ほんとにありがとうでした‼️😻😻
💌お礼💌
・初めましてのお兄さん!!
池袋まで呼んでくれてありがとー!!
初めましてだけど話しやすかったり小さな気遣いしてくれたりありがとー!!楽しい時間過ごせて嬉しかった😌💞💞また会いに来てくれたら嬉しいな🎶
・本指名のお兄さん!!
地雷の女の子好き!ってお話してくれたの思い出して今日地雷ライン引いてみたの!!可愛いって言ってくれて良かったᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ今日は無理言っちゃった気がするけど会いに来てくれてほんとに嬉しかった😭😭今月沢山会えててしあわせだよー!!またすぐ会おうね🫶🏻🫶🏻
――――――――――――――――――――
💟次の出勤予定💟
6/27.6/28.6/29
全部16時-23時でいまーす!!待ってるね🎶🤍
――――――――――――――――――――
かんなです!🐈⬛♡
一昨日くらいとかに急遽出勤入れたんですけど、とても忙しくて嬉しかった> ̫<♩
しかも大雨なのに!☔️来てくれてありがとう; ⩊ ;⭐️
コロナ禍ぶりのお兄さん、落ち着いてたお兄さん、延長してくれておもしろい話沢山のおにいさん、次来る予定もうたててくれたおにいさん(ᐢ⸝⸝ฮ̴⩊ ฮ̴⸝⸝ᐢ )✨みんなありがとうございましたᵕ ̥_ .̫ _ ̥ᵕ💕🙏🏻
雨やだなーと思いながら出勤したけど、来てよかった> ༥ <✋🏻
友達とクレープ食べて帰ってしあわせ(*´﹃`*)🍓
次!!日曜16-22でいます!!雨だけど!!☔️待ってます♡
雨だけどジメジメやばくて、半袖きてみた(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
今日もご予約たくさんありがとうございました💖
スタイルを褒めていただけることが多くて嬉しい気持ちで帰宅です,,ᴗ ̫ ᴗ,,
今日は珍しくピンク系の制服着てみた🎀
台風前でずっとじめじめしてるけど少しでも癒しになれたかなー?
次は台風が過ぎ去った日曜日☀️出勤します^._.^੭
少し遅めの時間帯の予定💭
優しいお兄様に会えますように(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
体験入店初日予約枠🈵ありがとうございました!
この業界が初めてで写メ日記という文化を初めて知りまして素敵な出会いがたくさん…書ききれなくて文章考えてたら次の日に😵💫
初日のお兄さん方がとてもいい人ばかりで会えて嬉しかったです😭そして色々分からないことも親切に教えてくださってドキドキ緊張していたのが途中からワクワクに変わりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
何も分からない私に色々教えてくださった方や喉カラカラな時に助けてくれた方、テンパってしまった時に応援してくれた方、ガラガラ寂しいスクールバックにおもちゃをくれた方!いい出会いばかりで感激です🥰🥰🥰
どの方も1時間じゃ知り尽くせなくてもっともっと会いたくなっちゃいましたι(`・-・´)/ヤーッッ
初めての世界のお仕事!これから全力で誠心誠意務めていくと同時に素敵な出会いに胸踊らせながらやってまいります꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱
先日は出勤初日🈵枠ありがとうございました♡
初日楽しく終わることができて嬉しかったです💕
本日2日目、あいにくのお天気☔️ですが15時~21時でお兄さんからのお問い合わせお待ちしてます✨
iPhoneから送信
本日21時までいます❣️
びっくりするくらいお天気が悪くて、こんな日はお外出るの大変だと思うけど、会いにきてくれたらすーっごくうれしいです(꜆›̥̥̥ ⩊ ‹꜀)⭐️
本日16半ー23半までいます🎶
今日天気が雨だったり地震だったり、嫌なことだらけだけどお仕事終わりのお兄さん、お休みのお兄さんはるひと会って楽しい日にしよ♡
“はるひ”でのお問い合わせ待ってます🧏♀️

2かわいいね! 左のを押して 
















