アピールコメント
Q&A
- Q.チャームポイントは?
- A.白い肌🤍
- Q.趣味は?
- A.寝ること😴
- Q.マイブームは?
- A.お散歩❕
- Q.自分の性格は?
- A.人見知り、、、💦
- Q.JCの時の思い出は?
- A.オンライン授業!
- Q.JK1の時の思い出は?
- A.文化祭の準備
- Q.JK2の時の思い出は?
- A.友達と授業サボった
- Q.JC/JK時の部活動は?
- A.バレーボール🏐
- Q.何委員会だった?
- A.放送委員⋆͛📢
- Q.得意な教科は?
- A.体育!
- Q.修学旅行はどこに行った?
- A.京都奈良🦌
- Q.好きなコスプレは?
- A.メイド服💖
- Q.将来の夢は?
- A.猫と田舎で暮らす🐱
- Q.体育祭の思い出は?
- A.リレーに出た!🏃➡️
- Q.文化祭の出し物は?
- A.かき氷つくった🍧
店長コメント
みなとちゃんはずば抜けて可愛い「高3世代の18歳」で完全業界未経験からきてくれました!
なぜ、ここまで可愛い子なのか?
理由は──言えません。
本当に、言えません。
例えば「元AKB48に在籍していました」と聞いたら、自然と想像が絞られますよね。
選択肢が限られてしまう。そんな感じです。
だからこそ、察してください。
大事なことなのでもう一度──察してください。
芸能系の可愛い顔立ち。
「系」と濁すことすらためらうレベルですが、これ以上は言えません。察してください。
抜群のルックス。
当店でもひときわ目を引くスタイルは170cm弱。すらりと伸びた手足、透明感のある肌。都心を歩けば、1日に何件もスカウトされるであろうことは断言できます。本物です。
それでいて趣味は読書。ふとした瞬間に見せる知的な空気感と、まだ「高3世代」のあどけなさが同居する奇跡のバランス。
擦れとは無縁の、眩い笑顔。包み込むような温かさはオンリーワン。
指名して後悔?もちろんありません。
「夢だったのかな…?」そんな余韻まで含めて、みなとちゃんの魅力です。
以下みなとちゃんのアンケートと感想
・綺麗で可愛いです。アイドルかと…プラス優しさので、人気が出ちゃうんだろうなと…(アドバイスは)特にないくらい完璧です。
・可愛くてスタイルも良くて最高な時間を過ごせました。接客も丁寧で好感が持てました。まだ初日なので緊張してる感じもありましたがマイペースで頑張ってください
・完璧な女の子で初めての感動をありがとうございました!顔は綺麗で可愛い!スタイルは綺麗!正しくアイドル以上でした!接客は愛嬌があるし初々しいのでめっちゃ楽しかったです!また宜しくお願いします。
・初めましてでしたが、圧倒的なスタイルと美貌に緊張、でもとても気さくで居心地よく過ごせました。予約競争頑張って絶対またお会いしたいです!
・背が高くお胸も大きく存在感がありましたが、性格はとてもおとなしくお顔も愛らしいのでそのギャップがたまらなく、一緒にいてとても居心地が良かったです。
・美形かつスレンダー、まるでどこかのモデルさんかと思うようでした。コミュニケーションも慣れないながら一生懸命話しを合わせてくれて楽しかったです。
・とても、スリムでグラマーな、スタイルの抜群な女の子です。愛嬌たっぷりなので、恋人感覚で、過ごすことが、出来ます。最高なスタイルで、びっくりしてます。人気にて、予約困難間違えないです。
出勤予定
- 3/20(金)-
- 3/21(土)-
- 3/22(日)-
- 3/23(月)-
- 3/24(火)-
- 3/25(水)-
- 3/26(木)-



