10/26体験入店初日るな(JK中退年齢18歳)(18)
T 163 ( E )
アピールコメント
落ち着いた知的さを感じる高3世代の18歳!
Q&A
- Q.チャームポイントは?
- A.八重歯!
- Q.趣味は?
- A.たくさん寝ること
- Q.マイブームは?
- A.麻辣湯たべる
- Q.自分の性格は?
- A.マイペースです🥹
- Q.JCの時の思い出は?
- A.部活
- Q.JK1の時の思い出は?
- A.体育祭
- Q.JK2の時の思い出は?
- A.ない!
- Q.JC/JK時の部活動は?
- A.テニス
- Q.何委員会だった?
- A.体育
- Q.得意な教科は?
- A.勉強できない
- Q.修学旅行はどこに行った?
- A.いってない
- Q.好きなコスプレは?
- A.かわいいのなら!
- Q.将来の夢は?
- A.しあわせに生きる
- Q.体育祭の思い出は?
- A.綱引き
- Q.文化祭の出し物は?
- A.なかった
店長コメント
高3世代・18歳
業界完全未経験から体験入店してくれた、誕生日を迎えたばかりのフレッシュガール🎂
ぱっと目を引く童顔系の愛くるしい表情に、透き通るような肌艶と黒髪の清潔感が印象的。中学では3年間テニスに打ち込み、スポーティーな一面も🎾
163cm・Eカップのバランス抜群ボディに、美しい脚線美とメリハリあるスタイルが魅力です!
上にお姉ちゃんが2人いるからか、どこか甘えたがりな妹系の可愛さも♡
趣味は特別ないけれど、「コナンが好き」と話すあたり、落ち着いた知的さも感じさせます🕵️♀️
清楚で可憐、それでいてどこか守ってあげたくなる、18歳になったばかりの愛くるしい美少女です!
以下お客様からの口コミと感想
・とても、かわいいくて、スタイル抜群でした。また、今度、会いたいです。
・めっちゃ可愛かったです!不慣れな感じですが、それが逆に良かったです!このまま擦れたりせずにいてほしいなと思います。
・まだ、慣れてませんが、あどけなくて可愛い可愛いかったです。いろいろ聞いたら自分のことをいっぱい話してくれました。また、お願いします。
・とても可愛く、明るく愛嬌もあります。スタイルが抜群でした。色々な話ができ、楽しむことができました。
・かわいい、礼儀正しい、現役を感じさせる肌ツヤのなめらかさ、全てが最高でした!!!言うこと無しです!このまま変わらずにいてください!
出勤予定
- 12/8(月)-
- 12/9(火)-
- 12/10(水)12:00 - 20:00
- 12/11(木)-
- 12/12(金)-
- 12/13(土)-
- 12/14(日)-





