新着情報
日付回ってきのう!ビミョーな天気と湿気と低気圧でしんでしまいそうだったけどおにいさんたちと会えてはっぴーになりました🈵♡
はじめましてのときに次の会える日も立ててくれてぶじ会えたり、ラグビーやっててからだがかっこよくて見惚れてしまったり、ドルオタ同士でずっと話尽きなかったり、わたしの話やさしくうんうん聞いてくれたり、
6月ものこりわずか( ・-・̥ ) 短いかもだけど29.30いる予定!
顔小さいねとはよく言われるけど、きょう「頭蓋骨ちいさい」って言われたの人生はじめてでめっちゃおもしろかった(>ω<)笑
iPhoneから送信
2かわいいね! 左のを押して 