新着情報
土日なつめに会いにきてくれたお兄さんたちありがとうございました😭💕
雨だからみんなお家にいたいはずなのにそんななか来てくれて嬉しかったよ( *´﹀`* )
ひさしぶりに来てくれたお兄さんもいてたくさんお話できてなつめ幸せです💞💞
まえに話したこととか覚えてくれてると嬉しいよねヾ(*>∀<)ノ゙
最近自炊がんばってて、ビーフシチューつくれるようになりました✨✨雨で家にいること多いから料理上手になっちゃうかも(〃`𓎟´〃)
次回‼️30日と4日の17:00〜23:00います❣️
6月さいごと7月のはじめなつめに会いに来てね💕︎
1かわいいね! 左のを押して 