新着情報

ももみ明日🍓♥

  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは、ももみです🍑♡

{CAPTION}

さいきんずっと日記あんまりかけてなくてごめんなさい( ĭ ⩊ ĭ )💕最近勉強が大変で大焦りです𖦹‎.𖦹‎💧笑
そして台風、おにいさん大丈夫でしたか?😭昨日の夜が雨すごかったけど今日は夜には止んでて良かったなーって思ってます🙂‍↕️💘
明日は晴れてるといいなーって気持ちです☀️。°

そして、そんな晴れる事を祈ってる明日!✨ももみ12:00-出勤してます🎶🎀
久しぶりに長い時間出勤出したので、予定終わりのおにいさんも気軽にももみに会いに来て欲しいなーって思ってます🥹🙏🏻💕💕

ちなみに6月30日はストロベリームーン🍓っていってピンク色のお月様が見えるみたいですよ👀💕
ストロベリームーンをみると、恋が叶うとか、恋愛運とか幸運が上がるとか…🆙♥もしそれで上がったらうれしいからももみはちゃんと見る予定です😽✋🏻笑

おなじストロベリームーンをおにいさんと見れたらきっと素敵なことが起こりそうですね🤭✨笑笑
また明日、お話できることを楽しみにしてます( ꈍ꒳ꈍ)♩

♥ももみ でご予約待ってます( І ⩊ І )♥おやすみなさい💤💘



ももみちゃんのプロフィール(Click here!)