新着情報
本日も🈵ありがとうございました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳とても嬉しい気持ちでいっぱいですт ‧̫ т♥新しくお会いできる方が多くて毎日ゆうが楽しんじゃってますゝ>ω<🍒✩
可愛いって褒めてくれたお兄さん、短い時間なのに入ってくれたお兄さん、海外のお話してくれたお兄さん、ずーっと褒めてくれたお兄さん達沢山褒めてくれてありがとうございます🐶🐾
次も行きたい!とか指名していい?とかゆう本気にしちゃってますからね!?( ⬮ ̫ ⬮)ジー
次回は、月が変わって、🗓 7/4 ⏰14:00~18:30です!!短い時間ですが月初め!!よかったら『 ゆう 』でご予約お待ちしております︎🌟本日もお疲れ様でした☺️
3かわいいね! 左のを押して