新着情報
ぷりん退勤してます!✋🏻✋🏻
今日もありがとうございましたー!!◍˃ᵕ˂◍
雨の中会いに来てくれた方ほんとにありがとうでした‼️😻😻
💌お礼💌
・初めましてのお兄さん!!
池袋まで呼んでくれてありがとー!!
初めましてだけど話しやすかったり小さな気遣いしてくれたりありがとー!!楽しい時間過ごせて嬉しかった😌💞💞また会いに来てくれたら嬉しいな🎶
・本指名のお兄さん!!
地雷の女の子好き!ってお話してくれたの思い出して今日地雷ライン引いてみたの!!可愛いって言ってくれて良かったᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ今日は無理言っちゃった気がするけど会いに来てくれてほんとに嬉しかった😭😭今月沢山会えててしあわせだよー!!またすぐ会おうね🫶🏻🫶🏻
――――――――――――――――――――
💟次の出勤予定💟
6/27.6/28.6/29
全部16時-23時でいまーす!!待ってるね🎶🤍
――――――――――――――――――――
まだ「かわいいね!」がありません。