新着情報
テストや学校でバタバタしてて遅くなりました💧
先日会ってくれたおにいさんありがとうでした🎶💕
たくさんお話できて楽しかったしたくさん褒めてくれて超にこにこした( / ̫ т )
雨だったのに来てくれてありがとう💕また待ってるねꈍ ꈍ
ご予約くれてたのにお会いできなかったおにいさんたち本当にごめんなさい😭😭
時間変更までしてくれたおにいさん本当に申し訳なかったです😭次時間が合ったらぜひ来てくれたらうれしいです😭あいたい😭
次回は25日【15-23】です!
18時からの予定だったけど15時にしたのでぜひ会いに来てくれるとうれしいです😻
くらちゃんでご予約お待ちしてます📩
ちなみにもう予約入ってるみたいでうれしい( / ̫ т )まってるね🐶🐾
3かわいいね! 左のを押して 