新着情報

ののかです!

  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! まだ「かわいいね!」がありません。
を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
読み込み中...
こんにちは!ののかです!

昨日来てくださったお兄さんたち、ありがとうございました!
昨日は本指名のお兄さんだけで忙しくさせていただき嬉しかったです😊
あっという間に感じたくらい楽しかった!
いつも会いに来てくれるお兄さんは昨日はたまたまいつもと違う時間帯に会えたね!
2度目ましてのお兄さんはおさんぽでもリフレでも楽しかったって言ってくれて嬉しかった!

また会えるの楽しみにしてます!
ありがとうございました🫶🏻

昨日は雨が降ってすごく寒かったけどお兄さんたちは体調大丈夫ですか?
ののかは寒いのがとっても苦手なので最近は早く暖かくならないかな〜って考えてます
寒い時期は外出するのもつらい、、
でも最近スノボに行きました!楽しかった!
お兄さんはどこか行きましたか?お話聞かせてください!
今度は寒い時期終わってきて桜とか咲いたらお花見したいなって思います💭

全然関係ない話なのですがののかはご飯だいすきなんです
お米が美味しい🍚
お米に合うおかずも好きです
外食もするけど自炊する時もあります
本指名のお兄さんたちからは意外と食べるね〜なんて言われます🫣
ラーメンとかも好き!
というか何でも好きです
1番好きなのはママとかおばあちゃんのご飯!
お腹がすいていてこんな話を書いてしまいました
ご飯食べてきます!

✅来週末までの出勤予定!
3/6(金)14時~22時
3/7(土)18時~22時
3/9(月)18時~22時30分
3/14(土)14時~22時30分
です!
ご予約お待ちしております!



ののかちゃんのプロフィール(Click here!)