タグ: れみ
本指名のお兄さん♡
久しぶりだったー!ありがとう😿💕💕アニメの話たくさんできて、たのしかった😽🩷ハイキューは絶対にみて!😻れみが中学生の時初めてどハマりしたアニメです🤭感想聞かせにまた来てくれたら、嬉しいです💭
本指名のお兄さん♡
お仕事終わりに、姫予約してくれてありがとうー!🥹💕💕恋愛話とか家族の話とか、猫の話とか!(笑)いっぱい喋れて、いつも居心地が良くて時間あっという間🥺🤝🏻💘また姫予約してね👶🏻✨
次回、21日、日曜日の【12時〜20時】 です❣️
れみでご予約お待ちしてます🎀
⬇️今日アイラインか滲みすぎて、諦めた^ᴗ̥̥ ̫ ᴗ̥^💦(笑)

iPhoneから送信
本日🈵❣️ありがとうございました🥹💭
そして前回の出勤あいにきてくれた本指名のお兄さんもありがとうございました♡
美味しいおべんとう買ってきてくれてありがとうー!おなかいっぱいになった🤭💕✨れみの好み全てわかってて、天才だった🥺💗今月会えるの楽しみにしてるー!🎶✨💕︎︎
本指名のお兄さん♡
いつも姫予約してくれて、予定合わせてくれてありがとうございます🥲💘お喋りしすぎちゃって長い時間でも足りない❕(笑)またいつでも連絡してください🥺💭
初めましてのお兄さん♡
久しぶりのリフレに選んでくれてありがとう😻💞優しい雰囲気で話してくれて、緊張せず話せて喋りすぎちゃった!ずっと顔とかスタイル褒めてくれて嬉しかったです💘また会いに来てね✨
最近姫予約で予約したいて言ってくれる本指名のお兄さんが多くて嬉しいー!予定でてなくてもなるべく合わせるので、リクエストお待ちしてます(っ •̀ ̫•́ )⭐️
次回、13日(金)【12時〜20時】です❣️
れみでご予約お待ちしてます🎶🎀
⬇️大学帰りで髪ボサボサ😭(笑)
iPhoneから送信
短い時間だったのに🈵枠もありがとう〜😭❣️
本指名のお兄さん♡
こんなに早く会えて嬉しいー!!いつも沢山褒めてくれてにっこり🤭🩷恋話、続き気になりすぎるから次教えてねー!!😻💭
初めましてのお兄さん♡
お仕事の途中にありがとう〜❣️ずっとにこにこしてて、れみもにこにこなってた🥰️また来たいて言ってくれて嬉しい!いつでも、お待ちしてます🥹💓
初めましてのお兄さん♡
最初驚かせちゃってごめんね!笑お茶もありがとうございます🍵💕💕優しくて、居心地が良かった、また会いに来てくれたら嬉しいです🥲💭
次回、21日(木)【12時〜20時】です❣️
ちょっと先だけど、大学が休みなので長い時間いるよ〜!
れみでご予約お待ちしてます💌

iPhoneから送信
本日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🈵💘
本指名のお兄さん♡
一番に髪色みせれてよかったー!😻💓褒めてくれて嬉しい👶🏻💞学校の話とか沢山して、あっという間だったな〜🥺また今月!?楽しみにしてます☺️💘
本指名のお兄さん♡
久しぶりだったー!ありがとうございました🥺💞やっぱり私だよね?😍(笑)いつでも沢山お話聞くので会いに来てね😻💕
本指名のお兄さん♡
お仕事終わりにありがとうー!れみも今日まで大学だったから、明日からゴールデンウィーク嬉しいね🤭💘長い時間いつもありがとうございます、🥹✨また会えたら嬉しいです🤭💕
3日は予定できて出勤出来なくなっちゃったー😭なので、
5日!(火)【12時〜20時】 います❣️
黒髪にしたので、清楚になった!🖤れみちゃんに会いに来てくれたら嬉しいです🥹💘ご予約お待ちしてます❣️

7かわいいね! 左のを押して 















