入店してまだ5日なのに、本指名5人もありがとうございます🥹💕
「顔かわいいね」ってたくさん言ってもらえて、本当に嬉しかったです🤍
まだまだ新人だけど、来てくれた方に「来てよかった!」って思ってもらえるように、いっぱい癒していっぱい満足してもらえるよう頑張ります🌸
次回6/29、30お誘いお待ちしてます🐰🎀
「顔かわいいね」ってたくさん言ってもらえて、本当に嬉しかったです🤍
まだまだ新人だけど、来てくれた方に「来てよかった!」って思ってもらえるように、いっぱい癒していっぱい満足してもらえるよう頑張ります🌸
次回6/29、30お誘いお待ちしてます🐰🎀
今日いるよ💕
それと、、昨日はありがとうございました🥹💕
入店したばかりなのに、本指名で3人も会いに来てくださって本当に嬉しかったです😭🤍
会いに来てくれたみなさん、ありがとうございます💐
まだまだご予約お待ちしてます🥰
はじめましての方も、そうじゃない方もぜひ会いに来てね🫶