タグ: なみ
おはようございます☀️なみです💟
昨日来てくれた本指のお兄さんたち、ありがとうございました😭💕💕
初っ端からハプニングいっぱいでてんやわんやな時間だったけど、また会いに来てくれたの嬉しかったな~🙊💭💖次はゆっくりできたらいいね❕(笑)また待ってます💘
最終枠のお兄さん❕ひさびさに会えて嬉しかったな~っ ̫ ᴗ⸝⸝˘♡ 次はもっともーっと癒せるように、なみも頑張る🥺🔥🔥
いつもなみに会いに来てくれるお兄さん、時間を作ってくれるお兄さん、ありがとう😭😭😭おかげでなみちゃんも毎日楽しいし、頑張れてます🍀*゜
そんな今日も13:00 ~ 20:00で出勤してます.ᐟ.ᐟ今日もお兄さんたちに会えるのたのしみだなぁ♥️💭お待ちしてます❕❕
↓↓↓はじめての私服の写真だよう🎶↓↓↓
先日来てくれたお兄さんからのお土産の写真載せるの忘れちゃったので載せる♡
なみちゃん、冬より夏の方が好きなんだけど、衣替えもしちゃったし気合い入れて半袖もたくさん買ったのに、最近寒すぎて半袖着てられないのが悲しい😞⤵️早くあったかくなってくれないかな〜☀️💭お兄さんたちは暑いのと寒いのどっちが好き❔🧊🍧
今日と明日、13:00 ~ 20:00の時間居ます.ᐟ.ᐟ 来月からまた実習で2週間くらい会えなくなっちゃうの~(T^T)💧なみちゃんのことがんばれがんばれしてくれたら嬉しいな♡(⸝⸝⸝ ´ `)ノ゙
↓↓↓たくさんたくさんありがとう😭💕
昨日も来てくれたお兄さんありがとうございました💕💕初めましてのお兄さん.ᐟ.ᐟ沖縄から来てくれたんだって❕びっくり😳いーっぱい幸せって言ってくれて嬉しかった♡♡♡また東京遊びに来た時なみと遊んでくれないかな〜💭2度目ましてのお兄さん.ᐟ.ᐟ なみが忘れられないってまた会いに来てくれたの~🥹どんどんやりたいこと増えてくから、またリベンジしよーね✊🏻🔥
今日はなみちゃん一限から学校頑張ってるよー😭みんなもお仕事頑張っててほんとにえらいえらいだね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
今日も13:00から会えます❣️もうご予約もいただいているみたいでうれC~☝🏻😻
そしてそして、金曜日も13:00~います.ᐟ.ᐟ
【なみ】ちゃんでご予約たくさんたくさんお待ちしてます🌟

4かわいいね! 左のを押して 


















