こんばんは!こはくです(*ˊᗜˋ)
日付変わってしまいましたが、本日!月よういます!!
13時半から出勤するよ〜
朝からちょーっとだけ学校いってきます꜀(𓏼꜆-ࡇ-𓏼)꜆
行きたくないなーってなってるけど頑張る😭😭😭
授業の時間割が変わったから7月は木曜日出れるようになりました( ›⩊‹ )🎵⭐
【 こはく 】でお問い合わせお待ちしてます📞💞
↓
こはくちゃんのプロフィール(Click here!)
タグ: こはく
12時 から 21時 までいるよ♩️♡
今週学校忙しかったから久々の出勤です!!
最近毎回本指のお兄さんが来てくれてとっても嬉しい (っ ̫ ; ˘)いつもありがとう🥲💞
来週も平日忙しくてそんなに出れないから明日お兄さん達に会えたら嬉しいな˶o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅˵
【 こはく 】でお問い合わせお待ちしてます💬🎶
↓
こはくちゃんのプロフィール(Click here!)
今日はお友達と中華街行ってきたの〜( ^ᵕ^)
ゲリラ豪雨に遭っちゃったけど、とっても楽しかった〜♪♪
17時 からいるのでお仕事終わりのお兄さん達のことこはくが嫌すよ〜( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕
この間シチューを作りました!!
包丁使えないから具はお肉オンリーだったけど美味しくできました( っ•ω•c )
【 こはく 】でお問い合わせお待ちしてます📞💞
↓
こはくちゃんのプロフィール(Click here!)
スク水!!よく着させて頂いてます꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
本日!ありがとうございました😖🙏🏻💞
忙しいのに合間に来てくれたお兄さん!リフレベテランお兄さん!沢山褒めてくれたお兄さん!リフレ初めてのお兄さん!ずっと気になってくれてたお兄さん!
たくさんのお兄さんが会いに来てくれてとっても嬉しかった!♪♡また会いに来る!って言ってくれるのがこはくいちばん嬉しいඉ ̫
ඉ♡こはくもまたお兄さん達に会えるの待ってるね🤙🏻💓
最近暑いからそろそろそうめん作ろうかなとか思ってる( ˙꒳˙ ).。oO
お兄さん達は暑い日には何食べる?😳💭💟
💡 ̖́- 次回出勤
明日月曜日 【12時 から 21時 】います!
お仕事の合間でも終わったあとでもこはくに癒されにきてくれたら嬉しいな!♪♡
【 こはく 】でお問い合わせお待ちしてます📞💞
土日両方とも 12時 から 21時 でいます!
お時間合うお兄さん達お問い合わせお待ちしてます📞💞
こはくは今日も午後から学校だからお兄さんたちと同じく頑張る( ˶•̀֊•́ ˶)و👊🏻💖
↓
こはくちゃんのプロフィール(Click here!)
こはくは昨日学校が午後からだったから朝からお友達と築地に行ったよo(>‧̫<)o
初めての築地だったんだけど美味しいもの沢山あってとっても楽しかったんだ〜♡♪こはく明太子好きなんだ〜♡♡海鮮の写真は撮り忘れちゃったᵕ᷄≀ ̠˘᷅
本日!🈵ありがとうございました💘🎵
昨日に引き続きたくさんのお兄さんが会いに来てくれてこはくとっても嬉しかったですඉ ̫ඉ
初めてのお兄さん達とは趣味の話だったり食の話だったりできてとっても楽しかったな♩⟡リフレ初めてのお兄さんたくさんだったけど、リフレ最高!!って言ってもらえてとっても嬉しかったඉ
̫ඉ
お兄さん達また待ってるね💭︎💖👀
昨日は久しぶりの本指のお兄さんに会えて、お兄さんのお願い1つ叶えられて良かった〜♡♡お兄さんの次のお願いも楽しみにしてるね!!😳💭💟
1ヶ月ぶりに実家帰ったんだけど居心地よすぎて土日たっくさん寝た!!笑
実家帰る時はママのシチュー食べるのが決まりなの♩⟡
ずっと欲しかったものも買えたからこはくはルンルンだよᴗ ̫ ᴗ🎵
💡 ̖́- 次回出勤
30日の 12時 から 21時
31日の 12時 から 21時
学校あるから間空いちゃうけど、本指のお兄さんたちも新規のお兄さん達もまってます♡
【 こはく 】でお問い合わせお待ちしてます🌟
↓
こはくちゃんのプロフィール(Click here!)
ネクタイのお兄さん!こはくネクタイ初めてだから似合うか不安だったけど褒めて貰えて嬉しかった〜😳💗
3度目ましての本指のお兄さん!前回できなかったことリベンジできたね( ー̀֊ー́)و♡次のお兄さんの挑戦も楽しみにしてるよ😽💞
サーファーの出張お兄さん!お兄さんがサーフィンしてるの当てちゃった(´•ᴗ• ก )お兄さん遊びは程々に!!笑でも待ってるよ✊🏻💞
初めてましての優しいお兄さん!また来るね!って言ってもらえて嬉しかったな〜( ; ; )こはくのお友達のことも忘れないでね🫵🏻🌟‼️
2度目ましての本指のお兄さん!覚えてないと思ったでしょ!笑こはく、ちゃーんとお兄さんのこと覚えてるから安心してね☺️♡
原神にとってもどタイプなやつきたからこはく真剣にがんばる( ;꒳; )
音ゲー系も好きです( ˙ᵕ˙ )/ヒプマイ、あんスタら辺好きです( ˙ᵕ˙ )/
これあんスタの好きな曲🎶⤵️
しょーがいゼッタイそーあい宣言♥
💡 ̖́- 次回出勤日‼️
14日 の 20時半 から 5時
15日 の 21時半 から 5時
学校があるのでまたまた深夜出勤ですᐡ•̥ω•̥ᐡ♥︎
日曜日は昼間から出る予定なのでお時間合うお兄さんたち待ってるね_( ˙꒳˙ _ )チョコン
毎週月曜日は学校お休みだからお昼いるよ💘🎵
17時 から 23時 いるよ〜( ᴖ ̫ᴖ )♩
学校終わるの早くなったんだ〜、嬉しい😆🌟✨
昨日!ありがとうございました🥹🙏🏻💖
久しぶりの本指のお兄さん!連絡先再入手!!これであんしんあんしんだね😽💭
メガネのスーツお兄さん!スク水ありがとう(*´˘`*)♡今年はナイトプールだからまだまだ泳げないや😭😵💫
アイドル好きなお兄さん!お兄さんとこはく好み合いそうだね( ⌯’֊’⌯)撮可またみたいな👀✨
帰省してたお兄さん!こはく明太子好きだから羨ましいな〜🤩✨️
こはくは今日から学校だけど寝坊しちゃったඉ ̫ඉ
お兄さん達はちゃんと起きれたかな ܸ. ̫ .ܸ ?
早速来てくれたお兄さん!ありがとうඉ ̫ඉ
21時 までいるのでお兄さんたち待ってるね❣️
そして先日!!ありがとうございました🥹💞
家庭教師のお兄さん!お兄さん危ない予感しかしないけど、念願のほっぺむにむに早くできるといいね📣(‘ᴗ’ )و💕
原神のお兄さん!まさかの共通点でお話楽しかった〜(´✪ω✪`)お互いの境遇同じすぎてびっくり笑笑頑張ろうね👊🏻❤️🔥
優しいお兄さん!きまぐれクック!ちょー懐かしい!笑お兄さんまたねができてとっても嬉しい待ってるね😽💭
火星??から来たお兄さん!お兄さん道間違えすぎ!!ちゃんと火星に帰れたかな〜??😵💫🌀
こはくは明日から学校再開だよー;;;;
ちゃんと起きれるかとっても心配(っ◞‸◟c)
学校始まるから、また深夜だったりお昼だったりランダムになっちゃうけど、お兄さん達待ってるね💭︎💖👀
先日と本日来てくれたお兄さんたち!!
ありがとうございました😖🙏🏻💞
写メ日記沢山読んでくれてるお兄さんでこはく嬉しかったඉ
̫ඉ可愛いメイド服とケーキもありがとう(*´˘`*)♡お兄さん優しくてこはくまで癒されちゃった😌🔆
昨日から目がしょぼしょぼなんだけどなんで( īī.īī )
花粉なのかなーとか思うけど難しい( ; ; )
💡 ̖́- 次回!!!
4日の 12時 から 21時 います!
【 こはく 】でお問い合わせ待ってるね💭︎💖👀
お兄さんがくれたメイド服!!> ̫ <
カラコンやっぱりいつものが可愛いから戻す😽

3かわいいね! 左のを押して 


















