見学・リフレ!秋葉原制服オーディション 
営業時間:11:30〜翌5:00(最終電話受付)
TEL/03-3525-8342

メニュー

?>

写メ日記

れあです♡

2017/01/18 22:01

はじめての写メ日記です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )今日は0時までいます🐻💗なかよしのりのんちゃんとがんばるのでぜひ来てください🐣

 

れあ1-18jpg

はなかです🐰

2017/01/18 17:55

もう出勤していますー! 0時までいるのでご予約お待ちしていますね🐰🐰🐰🐰 今日遅延ありましたねえ😭 みんな大丈夫ですかねえ😭

♡るなです♡

2017/01/18 17:21

今日18日💓明日19日💓出勤します🍓💕 15:00〜23:00で出勤しますっっ😍💕 仲良しの方!ひさびさにるなとたくさん遊んでください💓💓 初めての方!会いに来てくれると嬉しいですっ💕

りのんです♡

2017/01/18 17:06

こんにちは、りのんです💜🐰出勤しました!今日は23時までの出勤になります🌸よかったら遊びに来てください😊💞お待ちしてます♡ iPhoneから送信

りのです❤︎

2017/01/18 17:06

出勤してます❤︎今日は20時までと短いのですが、お時間ある方一緒に遊んでください🐰お待ちしてます💓💭

お久しぶりです💭

2017/01/18 15:57

こんにちわ、まりんです☺︎❣️今日は急遽お休みさせてもらいました…すみません💦昨日は仲良しのお兄さんと初めましてのお兄さん達、遊んでくれてありがとうございました(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))とても楽しかったです☺️💕何回も会いに来てくれるのは本当に嬉しい〜( ; ; )こんな私でも癒されるよ〜って言ってもらえて本当に感謝感激です( ; ; )!不定期な私ですが会いに来てくれたお兄さんは一生懸命癒すので是非是非会いに来て下さいっ❤️次の出勤は【 01/22日 12時 ~ 22時 】久しぶりの日曜日です♫よろしくお願いします🌼[email protected]_seifuku

おとです♪

2017/01/18 13:35

こんにちは〜!出勤してますおとです!今日も寒いですねー…特に風が冷たくて冷たくて…さむい(;ω;)お仕事お疲れのかた、お休みのかた、暖かい個室でぬくぬくしませんか💝お待ちしてます(^^)♪♪

♡あきです♡

2017/01/18 13:02

こんにちは🐰🎀出勤しましたあきです(U ‘ᴗ’ U)久しぶりの写メ日記&はやい時間の出勤🙏💞21じまでいるのでお仕事終わりの方もそうじゃない方もあいにきてくれたらうれしいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎おまちしております♡

りりなです♥

2017/01/18 05:20

おはようございます☀︎ りりなです💕 昨日の15:00~翌5:00までの間に遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました🐼💕 はじめて秋葉原での深夜時間帯でしたが、とっても楽しかったです🎵 お陰様で眠くならずにすみました👀✨ 今は電車に揺られながら帰っています💕 では、おやすみなさい😪 (@ririna_cat) https://twitter.com/ririna_cat?s=09 ♥りりな♥

🎀🐰ななせちゃん🐰🎀

2017/01/18 00:38

ななせですᘏ⑅ᘏ♡本日も満枠ありがとうございました!全員本指名の方でした🌷✨ひさびさに会えた本指名の方嬉しかったです💡そしてあした急遽 ♡♡ 23時 〜 28時 ( 朝4時 ) ♡♡ で出勤します〜(U › ༝ ‹ U)!遅い時間しか無理だよって方でご予定合う方がいましたらぜひななせと遊んでくださいっ🍰🍭🍓あとは、金曜日の ♡♡ 15 〜 22 ♡♡でも出勤します!まだ空き枠あるみたいなのでぜひおまちしてます✨ななせちゃんツイッター ❤︎ @nanaseifuku ❤︎ フォローおまちしてます💓お写真SNOWですいません💧💭今日仲良しさんにもらったエクレア〜?🍓💕