写メ日記
さいきんずっと日記あんまりかけてなくてごめんなさい( ĭ ⩊ ĭ )💕最近勉強が大変で大焦りです𖦹.𖦹💧笑
そして台風、おにいさん大丈夫でしたか?😭昨日の夜が雨すごかったけど今日は夜には止んでて良かったなーって思ってます🙂↕️💘
明日は晴れてるといいなーって気持ちです☀️。°
そして、そんな晴れる事を祈ってる明日!✨ももみ12:00-出勤してます🎶🎀
久しぶりに長い時間出勤出したので、予定終わりのおにいさんも気軽にももみに会いに来て欲しいなーって思ってます🥹🙏🏻💕💕
ちなみに6月30日はストロベリームーン🍓っていってピンク色のお月様が見えるみたいですよ👀💕
ストロベリームーンをみると、恋が叶うとか、恋愛運とか幸運が上がるとか…🆙♥もしそれで上がったらうれしいからももみはちゃんと見る予定です😽✋🏻笑
おなじストロベリームーンをおにいさんと見れたらきっと素敵なことが起こりそうですね🤭✨笑笑
また明日、お話できることを楽しみにしてます( ꈍ꒳ꈍ)♩
♥ももみ でご予約待ってます( І ⩊ І )♥おやすみなさい💤💘
写メ日記の更新遅れてしまいました😭
まだまだ文章力がよわよわです…
これからはもっと高頻度であげれたらなと目標を掲げています!🍀*゜
昨日予約してくださったお兄様方遅くなりましたが会いに来てくれてありがとうございます😭
まだまだ不慣れで戸惑ってしまったのに優しく包み込むように対応してくれたお兄様🤲´-
足長い!顔小さい!といーっぱい褒めてくれたお兄様😍😍
じゃんけんで大盛り上がりした(めちゃくちゃ楽しかった😂)お兄様!
これからも素敵な出会いがあると考えると心がワクワクどきどき(◎-◎;)!!
次は明日28日日曜日です!
よろしくお願いします🙇♀️
こんばんは♩しおりです
本日は直前の欠勤となってしまい
誠に申し訳ありませんでした🙇♀️
台風の接近により
定刻通りの出勤・退勤が困難であると判断したための決定でした
台風に加え
ここ数日は地震が頻発しましたが
みなさまにおかれましては
大丈夫でしたか?
一部では自主避難場所も開設されていたようなので
心配です
今回の梅雨は
雨の期間は短かったですが
その分台風が現れる異例のものとなりましたね
7月からはいつもの通り
活動できますように……🙏🏻
本日も🈵ありがとうございました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳とても嬉しい気持ちでいっぱいですт ‧̫ т♥新しくお会いできる方が多くて毎日ゆうが楽しんじゃってますゝ>ω<🍒✩
可愛いって褒めてくれたお兄さん、短い時間なのに入ってくれたお兄さん、海外のお話してくれたお兄さん、ずーっと褒めてくれたお兄さん達沢山褒めてくれてありがとうございます🐶🐾
次も行きたい!とか指名していい?とかゆう本気にしちゃってますからね!?( ⬮ ̫ ⬮)ジー
次回は、月が変わって、🗓 7/4 ⏰14:00~18:30です!!短い時間ですが月初め!!よかったら『 ゆう 』でご予約お待ちしております︎🌟本日もお疲れ様でした☺️
今日美容院行って髪の毛かわいくなりました> ·̫ <♩
さらさらちゅるちゅるヘア♪̊̈♪̆̈
今日は深夜までいる予定ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ
25日くらいの写メ日記で
今日は6月最後の出勤だよ〜🎶
と言いましたよね(ᐢ꜆ . ̫ . ꜀ᐢ)
あれは嘘だ(嘘だ)
本日‼️お客様からリクエストがあったので珍しく土曜日に出勤しますよ🎶
私のスケジュールの関係で短時間しか出勤出来ないので
既に満枠でございまつが……𖦹 ̫ 𖦹
休日ね、基本は出勤しない方向性でやらせて頂いておりますが
⬆つか毎週木曜日の人になっているが- ̫-
リクエスト頂ければ他の曜日でも出勤可能な場合がありますのでネ
お気軽にご相談下さいね〜❤️🔥
ワイ将のスケジュール調整次第になりまつが…
スケジュールシダイ列車(キミシダイ列車)
土曜日!対戦よろしくお願いします!
カレンブーケドールを添えて……💐
⬇️お礼ですT ˙̫ T💌♡
出張で呼んでくれたお兄さん🐾
綺麗なホテルに呼んでくれてありがとう🥺🤍
ゆっくりお話できて嬉しかった〜!
ゴルフしてるところも見てみたいな⛳️✨
また呼ぶねって言ってくれたの嬉しかった♡
また会えるの楽しみにしてるね₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎💕
秋葉原で初めてリフレに来てくれたお兄さん🐾
会いに来てくれてありがとう🥹🤍
ちょっと名残惜しい感じで終わっちゃったから、次会えた時はもっともっと楽しい時間にできるように頑張るね🌷
優しいお兄さんで嬉しかった♡
また会えたらいいな🫶🏻
雨の中、お仕事終わりに会いに来てくれたお兄さん☔️🤍
「お店で1番かわいい子選んだ!」って言ってくれて嬉しすぎた🥺💕
ほんわかした雰囲気なのに趣味が意外すぎてびっくり🎸✨
お仕事大変だと思うけど、無理しすぎず頑張ってね🥹
楽しすぎて時間があっという間だった〜!
また会えるの楽しみにしてる₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎♡
今日はこのあと15:00〜23:00います🎀
台風、意外と大丈夫そう…?🥺☔️
雨でちょっとどんよりしちゃうけど吹き飛ばすくらい楽しませちゃうぞー❕🙂↕️
お時間合うお兄さんいたら会えたら嬉しいな🐾💕
『ちなつ』でお問い合わせお待ちしております🫡🩵

1かわいいね! 左のを押して 















